乃木坂46・賀喜遥香の1st写真集が発売!「今しか見られない」見ごたえのある一冊に

撮影/菊地泰久

乃木坂46・4期生、「かっきー」こと賀喜遥香(かきはるか)が、2022年6月7日(火)に1st写真集を新潮社より発売。

沖縄・宮古島と東京にて、20歳になってから間もなく撮り始めたこの写真集は、「今しか見られない」少女のあどけなさと女性のしなやかさの振れ幅が大きい、見ごたえのある一冊に。

■賀喜遥香コメント
ファースト写真集を出させていただくと初めて聞いたとき、驚きが大きかったのですが、先輩方が出していた写真集を見て憧れていたので、とても嬉しかったです。

この写真集は、沖縄・宮古島と東京で撮影しました。沖縄では、海がない栃木で育った私がずっと夢に見ていた透明な海に行くことができました。東京では、ちょっとおしゃれな感じや大人な感じの写真を撮っていただきました。

沢山夢を叶えていただいて、美味しいものを食べて、すごく楽しく撮影させていただきました。色々な場所で色々な表情を撮っていただいたので、この写真集を見れば私、賀喜遥香がわかる、という作りになっています。私の楽しい・嬉しい気持ちが詰まっていると思いますので、皆さんにも見て、知って、楽しんでいただけたらと思います。

ぜひ、ご覧いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

写真集公式Twitter(@kakiharuka_1st)も開設されており、賀喜本人からの動画コメントも掲載。今後も新たな情報を随時更新予定です。

乃木坂46賀喜遥香 1st写真集 『タイトル未定』

【造本】A4判 オールカラー160ページ
【発売日】2022年6月7日(火)
【本体価格】2,200円(税込)
【ISBN】978-4-10-354571-2
【特典】ポストカード6種類中1種封入
【URL】https://www.shinchosha.co.jp/special/kakiharuka1st/
【公式Twitter】@kakiharuka_1st
※カバーの異なる【楽天限定版】、【セブンネット限定版】、【紀伊國屋書店限定版】も発売

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
もくじ
閉じる