あまつまりなが3冊目となる写真集を発売!“フェチ感″がたっぷりと溢れる1冊に

  • URLをコピーしました!

「ぱんつのお姫様」、「妄想の権化」、「フィクションの存在」など数々の異名をもつ、2.5次元モデル・あまつまりなが最新写真集「タイトル未定」を2022年6月21日に秋田書店より発売。

あまつ様の名前で活動していた時代から数えて3冊目となる今回は、「シースルー」をテーマに全て透けた衣装を身にまといドキドキするような“フェチ感″がたっぷりと溢れる1冊となっており、‟過去最高の露出度”に。

また、写真集発売とともに、書店とオンラインでの「イベント開催」も決定しました。

■あまつまりなコメント
「こうして3冊目の写真集を出すことが決まり、とても嬉しく思っています。
現実的なところや幻想的なところ、可愛らしいところからカッコいいところまで様々なシチュエーションを楽しんでいただける写真集になったと思っています。
攻めたカットや、美しいカット、皆さんに喜んでいただけるものになっていると思います。手にとっていただけるのが今から楽しみです。
長崎・佐賀・福岡・千葉で撮影したんですけど、ごはんを控えていたのに美味しくてたくさん食べてしまったのが反省です。笑
写真集よろしくお願いします。ありがとうございました。」

<発売イベント>
・6/21 19:00~
『あまつまりな写真集発売記念ドキドキオンラインサイン会&ビンゴ大会』
→予約詳細は「MUVUS」HPにて!(先着)
https://muvus.jp/muvus/cmdtyList.php?cat=KnyO9yoclS08

・6/25 第1部13:00~、第2部15:00~
『あまつまりな写真集発売記念特典お渡し会』
→予約詳細は「書泉ブックタワー」(秋葉原)HPにて!(先着)
https://www.shosen.co.jp/event/183697/
※イベントは予告なく変更、中止になる可能性あり。

あまつまりな写真集「タイトル未定」

発売:2022年6月21日(火)秋田書店より
判型:A4判/128ページ
定価:本体3,000円+税
撮影:藤本和典
ヤングチャンピオン特別編集

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ