雪平莉左が過去にないほど大胆に!1st写真集重版決定&オフショットも公開

オフショット
  • URLをコピーしました!

その美しさが話題の雪平莉左が4月21日 に1st 写真集『とろける。』を発売し、早くも重版が決定。これを記念してオフショットが公開されました。

磨き上げた「令和最高の美ボディ」を過去にないほど大胆に解禁した本作は、小浜島・屋久島・北海道を舞台にどこを開いても違った見応えのある一冊に。衣装・シチュエーション・表情・露出度…全てがマッチして全ページがクライマックスな一冊となっています。

©佐藤佑一/週刊ヤングジャンプ

■重版を受けて本人コメント
重版ありがとうございます!!聞いた時はビックリしました。
1st写真集をこうして沢山の方に見て頂けてすごく嬉しいです。私も気になって書店に見に行ったりしたのですが、完売している店舗もあったりして感動しました!
本当にありがとうございます。雪平莉左のグラビア集大成となっている大切な一冊です。
まだ見てない方にはぜひ見て頂きたいです。

写真集 基本情報

発売日/ 2022年4月21日 (木)
予価・仕組み/ 2970円(税込) A4 判 112P
撮影/佐藤佑一
ヤングジャンプ特別編集・集英社刊
販売URL:
https://www.shueisha.co.jp/books/items/contents.html?isbn=978-4-08-790072-9

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

■雪平莉左LINK
Instagram:https://www.instagram.com/risa_yukihira/
Twitter :https://twitter.com/risa_yukihiras

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ