黒嵜菜々子のデジタル写真集が2冊同時リリース!高校卒業前後の姿を収める

『FLASHデジタル写真集 黒嵜菜々子 最後の制服』(C)光文社/週刊FLASH

アイドルグループ「Peel the Apple」のムードメーカーで、この春に高校を卒業した黒嵜菜々子の高校卒業直前、最後の制服姿を収めたデジタル写真集『最後の制服』と、卒業後初めて撮影したグラビア作品『青春の続き』が2作同時発売。

これを記念して、『FLASH』裏表紙では、本人コメントとアザーカットを公開しています。

黒嵜菜々子(C)光文社/週刊FLASH 写真◎矢西誠二

黒嵜菜々子コメント

■『最後の制服』について
「本当に最後の制服姿の撮影だったので、とっても切ない表情が多めになっています。
もう学生じゃなくなってしまうんだという切ない気持ちと、これから大人への道に進んでいくという、未来に向けて頑張るぞと言っているような表情にしてみたので、そこに注目して見て頂きたいです」

■『青春の続き』について
「とても明るく華やかに楽しく撮影しました。沢山ふざけたり、笑ったり、切なくなったり、嬉しくなったりと色んな表情が詰め込まれているので、そこに注目して見て頂きたいです!!サーフボードを持ったのですが、意外と重くて持ち上げるのが大変でした笑。でもすごく楽しかったし、たくさんおちゃらけることが出来たので楽しい撮影になりました!」

FLASHデジタル写真集 黒嵜菜々子『最後の制服』『青春の続き』は、各電子書店で光文社より発売。

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

¥1,540 (2022/06/03 15:38時点 | Amazon調べ)
¥1,540 (2022/06/03 15:38時点 | Amazon調べ)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
もくじ
閉じる