工藤美桜がデジタル写真集を発売!艶感も見どころの「私の新しい一面」

工藤美桜(C)光文社/週刊FLASH 写真◎佐藤佑一

スーパー戦隊と仮面ライダーの両シリーズで変身するキャストを演じ、ブレイク中の工藤美桜。『ちむどんどん』(NHK)で朝ドラ初出演、情報番組『ポップUP!』(フジテレビ系)の月曜レギュラーを務めるなど、さらなる活躍を見せています。

5月31日にFLASHデジタル写真集『初夏の艶』が発売するにあたり、『FLASH』の裏表紙にも登場。タイトルの通り、艶感のある水着姿のアザーカットと本人コメントが公開されました。

■工藤美桜コメント
「スタッフさんと様々なことをお話しながら撮影していたのですが、BGMの話になり、かわいらしいイメージの撮影のときに、じつはゴリゴリの夏メロを聴きながら撮影していました(笑)。柄シャツを羽織っての撮影の時は、しっかりイメージに合ったネオシティポップな曲を聴いて撮影していてノリノリ感が伝わると思います。
なかなかグラビアでは、こういうワイルドというか…ハンサムな工藤は見せてこなかったので、私の新しい一面を見てもらえると思うと嬉しいです」

【電子版限定111ページ】FLASHデジタル写真集 工藤美桜『初夏の艶』は光文社より発売。

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
もくじ
閉じる