NMB48・本郷柚巴が1st写真集を発売!「私なりのオトナをたくさん詰め込んで」

Takeo Dec./ 講談社

2022年7月2日、都内にてNMB48・本郷柚巴が1st写真集『美しい果実』の発売記念イベントを開催。イベントの前には囲み取材も行われ、本郷はにこやかに記者の質問に答えました。

「今年の目標が写真集を出すことだったんですが、こんなにも早く叶うなんて。」と、まずは今回の発売を嬉しそうに語ります。

撮影は真冬の北海道。初の犬ぞり体験もしたそうで、「小柄な犬が私のことを引っ張ってくれたのが、可愛くて印象に残っています。」と思い出も。

写真集のお気に入りは入浴のカットということで、自身の名前の”柚”から「リアルな柚子風呂だなと思いました。」と笑顔を見せます。

Takeo Dec./ 講談社

全体のテーマについても「19歳と20歳の間でしか出せない、私なりのオトナをたくさん詰め込んで、等身大の姿を載せていただきました。」と語ると、グラビア好きというNMB48キャプテン・小嶋花梨には一番に見てもらったそう。

撮影にあたっては綺麗と評判のくびれをさらに美しくするために筋トレやマッサージ、半身浴など努力も。

最後には、ファンへの感謝を語りつつ、「この一冊の中に色んな私が詰まっているので、本当にたくさんの方に見ていただけたらいいなと思います。」と話し、囲み取材を終えました。

NMB48 本郷柚巴 1st写真集「美しい果実」

発売日:2022年6月29日
定価:2420円(税込)
B5判 144ページ
ISBN:978-4-06-528643-2
ヤングマガジン
撮影/Takeo Dec.

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

¥2,420 (2022/07/06 17:00時点 | Amazon調べ)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
もくじ
閉じる