伊織もえ×「僕の心のヤバイやつ」コラボ写真集が発売!イベント開催も決定

(C)桜井のりお/伊織もえ/Takeo Dec.(秋田書店)2022
  • URLをコピーしました!

8月8日(月)発売の伊織もえと人気少年漫画「僕の心のヤバイやつ」の、コラボレーション写真集のタイトルが、『伊織の心がヤバイやつ 〜伊織もえ×「僕の心のヤバイやつ」コラボ写真集〜』に決定。

「僕の心のヤバイやつ」は、“中二病”真っ最中の陰キャ少年・市川京太郎と陽キャで天然な学園の美少女・山田杏奈の交わるはずがなかった二人の、もどかしくて甘酸っぱい日々を描く思春期ラブコメディー。

本写真集では、そんな”僕ヤバ”のファンの一人である伊織もえが、かき氷シロップで青くなった舌を突き出してみたり、ハプニングで試着室に入ることになってしまったり…と、シーンの数々を忠実に再現し、同時に、そこから派生したちょっとセクシーな妄想シーンも掲載します。

(C)桜井のりお/伊織もえ/Takeo Dec.(秋田書店)2022

また、伊織もえと原作者の桜井のりお先生の対談や、伊織もえが選ぶ“僕ヤバ”の好きなシーン、聖地巡礼MAPのほか、ここでしか見られない桜井のりお先生の描き下ろし漫画なども収録。見応え、読み応えのある一冊となっています。

さらに、オンラインや書店などで伊織もえのイベントも決定しました。

伊織もえコメント

「僕ヤバ」とのコラボ写真集、「伊織の心がヤバイやつ」!
発売がすごく楽しみです。
この企画は元々ヤングチャンピオンさんのグラビアページでのコラボ企画から始まったのですが、本当に連載当初からずっと好きな漫画なので、最初お話を頂いた時、本当はちょっと断ろうかと思ってたんです。「好きだからこその気持ち!」でわかってくれる人がいたらいいんですが。笑
でも、私の微力ながらの力がちょっとでも作品を広めることができたら、それって私の活動の意味もあるのでは・・・と思ったんです。
本当にそのあとも何度もコラボさせていただいて、今回ついにたくさんの撮り下ろしとともに写真集まで作ってしまったので、これからもどんどん好きなものをたくさんの人にもっと見てもらえるような、自分だけじゃなくて「自分の好きなもの」の幅を広げられる活動ができたらなって思いました。

写真集、大胆になっていると思います。

漫画とともに、ぜひお手に取ってみてください!!

■発売記念オンラインサイン会
8月8日(月)18:00〜

■発売記念お渡し会①
8月11日(木・祝)「書泉ブックタワー」
12:00〜

■発売記念お渡し会②
8月11日(木・祝)「SHIBUYA TSUTAYA」
17:00〜

■発売記念お渡し会③
8月11日(木・祝)「SHIBUYA TSUTAYA」
19:00〜

■発売記念お渡し会④
8月20日(土)大阪でのイベントが決定
詳細は後日発表
※イベントは予告なく変更、中止になる可能性がございますのでご了承ください。

オリジナルチェーン特典一覧
・アニメイト(生写真1種)
・HMV(生写真1種)
・ゲーマーズ(生写真1種)
・三洋堂書店(生写真1種)
・駿河屋(2Lブロマイド1種)
・セブンネットショッピング(生写真1種)
・とらのあな(生写真1種)
・メロンブックス(生写真1種、①有償特典:アクリルブロックフィギュア山田杏奈+伊織もえ、②僕ヤバ7巻と写真集、同時購入者に特製コラボクリアファイル)
・ヨドバシカメラ(生写真1種)
・楽天ブックス(生写真1種)

伊織の心がヤバイやつ 〜伊織もえ×「僕の心のヤバイやつ」コラボ写真集〜

発売日:2022年8月8日(月)
発売:秋田書店
判型:B5判/128ページ
定価:本体2,500円+税
撮影:Takeo Dec.

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ