篠崎こころが「ドール」をテーマに撮影!ファースト写真集が発売。

(c)横山マサト(秋田書店)2022
  • URLをコピーしました!

篠崎こころのファースト写真集『ココロモヨウ』が7月7日発売。

今作は「ドール」をテーマに撮影を敢行。2つの世界観が混ざり合うストーリーの中で、ドールであったはずの彼女のさまざまな感情が交錯する様子が『ココロモヨウ』として表現されています。

撮影場所やコンセプトも、今までのグラビアシーンでは見たことのないようなものばかり。スクラップ工場で鉄クズの中に埋もれているカットや、漁船で網に引き上げられるカット、他にもUFOキャッチャーの中に入っているカットなど、見どころ満載です。

(c)横山マサト(秋田書店)2022
(c)横山マサト(秋田書店)2022

■篠崎こころコメント
「ずっと目標だったファースト写真集の撮影のお話を聞いたのは撮影日まで1週間を切った日のことでした。事務所の社長が緊張してしまう私を思って伝えるのを直前にしてくれたそうです。
この写真集は「ドール」がコンセプトで、空想の世界と現実の世界が混ざり合って不思議なグラビアになっていて、とても気に入っています。
遊園地で遊んだり、ウェディングドレスを着たり、UFOキャッチャーに入ったり変わったシチュエーションも多く、基本はドールを演じているんですけど笑っていたり、セクシーだったり多面性を楽しんでほしいです。
衣装では素材がテカテカしたスクール水着が気に入っています。
誕生日の7月7日。自分でもまだ信じられないんですけど、写真集がでます。
是非楽しんでいただければ嬉しいです。」

篠崎こころファースト写真集ココロモヨウ

発売日:2022年7月7日(木)
発売:秋田書店
判型:B5判/144ページ
定価:本体2,700円+税
撮影:横山マサト

【写真集未収録デジタル発売!】
発売から1週間遅れで写真集未収録カットのデジタル写真集が発売。
タイトル:篠崎こころファースト写真集ココロモヨウ アザーショットSPECIAL EDITION
発売日:2022年7月14日
定価:2,600円+税

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ