「ミスマガジン2022」ベスト16!Shibu3 project・金井柚那からコメント到着♪

  • URLをコピーしました!

株式会社講談社は、7月5日(火)に「ミスマガジン2022」のセミファイナルに進出した16名を発表。

「ミスマガジン2019」グランプリの豊田ルナ、「2021ミス週刊少年マガジン」天野ききを輩出してきた大型プロジェクト「Shibu3 project」の新世代のエースとして活動中の金井柚那がベスト16 に進出しています。

記者会見では、高校生ながら数多 くの記者を前に臆する様子もなく堂々とした姿を見せつつ、時折見せるあどけなさに会場もにこやかムードに。

今回、本人からのコメントも到着しました。

金井柚那 コメント

■ミスマガジン 2022 の意気込み
芸能活動を始めさせてもらってから約半年の私にとって全ての芸能活動 1 つ 1 つが初めて で、グラビアも初挑戦です。少し恥ずかしいという気持ちと不安な気持ちもありますが、自 分を忘れず、精一杯全力で頑張ります。

■今後の目標
何事にも全力で取り組み、オールジャンルで活躍する女優さんになるために、つまずいても 立ち上がって直進していきたいです!幅広い世代の方々に認知して貰えるような女優さん としても 1 人の人間としても素晴らしい人になるのが目標です!

■ミスマガジンで見て欲しい私のポイント
メイクや服装によって変わる見た目の年齢 幼くも、大人っぽくもなれます! 【自己 PR】 生まれも育ちも千葉県の高校 3 年生 17 歳です! 私の強みはいっけん幼く見られがちなこの顔面ですがメイクによって大人っぽくも見ても らえることです!どんなテーマにも合わせられる自信があります!! 特技はクラシックピアノと柔軟性があることです。 負けずぎらいで悔しいと思えば思ったぶん、努力を怠らない所は自分の長所です。 まだまだ未熟な私ですが私なりに何事にも全力で頑張りますので応援して頂けると嬉しい です!

***

「ミスマガジン2022」は、「週刊ヤングマガジン」(講談社)第32、33号(それぞれ7月11、15日に発売)に付くハガキによる投票や、同誌のウェブサイト「ヤンマガ Web」での投票、 ライブ配信アプリ「SHOWROOM」での審査などで、グランプリや各賞が決定。

グランプリに選ばれると、賞金200万円が贈られ、ソロ写真集が発売されるほか、「週刊ヤングマガ ジン」の表紙を飾ります。なお、グランプリと各賞の発表は10月。

■金井柚那LINK
Instagram
https://www.instagram.com/_o.pink_/
Twitter
https://mobile.twitter.com/yuna_227

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ