伊織もえד僕ヤバ”コラボ写真集がリリース!シーンの数々を忠実に再現

(C)桜井のりお/伊織もえ/Takeo Dec.(秋田書店)2022
  • URLをコピーしました!

伊織もえと人気青春漫画「僕の心のヤバイやつ」のコラボレーション写真集『伊織の心がヤバイやつ 〜伊織もえ×「僕の心のヤバイやつ」コラボ写真集〜』が、8月8日(月)発売。

“中二病”真っ最中の陰キャ少年・市川京太郎と陽キャで天然な学園の美少女・山田杏奈の交わるはずがなかった二人の、もどかしくて甘酸っぱい日々を描く本作。写真集では、そんな”僕ヤバ”のファンの一人である伊織もえとのコラボが実現しました。

化学室で即席デザートを作ってぶちまけたり、かき氷シロップで青くなった舌を突き出してみたり、けがをして保健室で泣きながら鼻血を出したり、ハプニングで試着室に入ることになってしまったり……と、どきどきハラハラ、ズキュンとするシーンの数々を忠実に再現すると同時に、そこから派生したちょっとセクシーな妄想シーンも掲載。

(C)桜井のりお/伊織もえ/Takeo Dec.(秋田書店)2022

また、伊織もえと原作者の桜井のりお先生の対談や、伊織もえが選ぶ“僕ヤバ”の好きなシーン、聖地巡礼MAPのほか、ここでしか見られない桜井のりお先生の描き下ろし漫画なども収録されます。

■伊織もえ コメント
この度、「僕の心のヤバイやつ」の写真集、「伊織の心がヤバイやつ」を発売することになりました。いままでコラボの雑誌表紙を2回やらせていただき、今回の写真集は集大成になります。できあがった写真集をみせていただいて一気に実感がわきました。先生との対談が載っていたり、聖地巡礼が載っていたりと、とても楽しい本にしていただきました。私自身とても楽しませていただいて、大切な一冊になりました。「僕ヤバ」のいちファンとして、とても嬉しいですし、これが公式で出るというプレッシャーもありますが、ファンの方にどういう風に受け入れてもらえるかすごく楽しみです。

■桜井のりお コメント
伊織もえさんにとってすごく大切な「写真集」という形で「僕ヤバ」がご一緒することができて、本当にありがたいです。山田杏奈というキャラクターやその世界に、とても大事に向き合ってくれて感謝しています。

発売記念イベント開催

■発売記念お渡し会①
8月11日(木・祝)「書泉ブックタワー」
12:00〜

■発売記念お渡し会②
8月11日(木・祝)「SHIBUYA TSUTAYA」
17:00〜

■発売記念お渡し会③
8月11日(木・祝)「SHIBUYA TSUTAYA」
19:00〜

〜大阪でのイベントが決定!〜
■発売記念お渡し会④in 大阪
8月20日(土)「ゲーマーズなんば店」
10:45〜

■発売記念お渡し会⑤in 大阪
8月20日(土)「アニメイト」(開催場所:ゲーマーズなんば店)
15時〜

オリジナルチェーン特典一覧

・アニメイト(生写真1種)
・HMV(生写真1種)
・ゲーマーズ(生写真1種)
・三洋堂書店(生写真1種)
・駿河屋(2Lブロマイド1種)
・セブンネットショッピング(生写真1種)
・とらのあな(生写真1種)
・メロンブックス(生写真1種、①有償特典:アクリルブロックフィギュア山田杏奈+伊織もえ、②僕ヤバ7巻と写真集、同時購入者に特製コラボクリアファイル)
・ヨドバシカメラ(生写真1種)
・楽天ブックス(生写真1種)

『伊織の心がヤバイやつ 〜伊織もえ×「僕の心のヤバイやつ」コラボ写真集〜』

発売日:2022年8月8日(月)
発売:秋田書店
判型:B5判/128ページ
定価:本体2,500円+税
撮影:Takeo Dec.

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ