八等身美少女・ 船井美玖のデジタル写真集が配信!「B.L.T.」未公開カットをたっぷり掲載

B.L.T.デジタル写真集 船井美玖「まっさらなキミ。」(東京ニュース通信社刊)
  • URLをコピーしました!

「B.L.T.」や「blt graph.」の誌面では掲載しきれなかったグラビアの秘蔵の未公開カットを収録したデジタル写真集、B.L.T.デジタル写真集 船井美玖「まっさらなキミ。」が8月6日(土)より配信。

現在21歳、広島県出身・奇跡の八等身色白美少女の船井美玖は、’18年に結成されたザ・コインロッカーズでボーカルとして、’21年の解散まで中心メンバーとして活躍。’22年4月からはソロでの活動を開始しました。

今回のグラビアでは、ハウススタイルの宿と海での撮影となっており、和室やお風呂ではしっとり大人びた姿を、また海では等身大のあどけない表情を切り取っています。

【船井美玖コメント】
B.L.T.さんは2回目のグラビアなのですが、今回は誌面には掲載しきれなかった写真で「デジタル写真集」を発売させていただくことになりました。緑があったり、爽やかブルーの水着を着たり、初めてお風呂で撮影したり……私の初めてをギュッと詰め込んだ作品となっております! 少し緊張がほぐれた表情と爽やかで涼しげなカットに注目してください!

B.L.T.デジタル写真集 船井美玖「まっさらなキミ。」

配信日:2022年8月6日(土)より順次配信開始
価格:1,320円
発行:東京ニュース通信社
※Amazon kindle store、楽天kobo、hontoほか、各電子書店で順次配信。配信開始日時は各電子書店によって異なります。

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ