水着やランジェリーにも初挑戦!三原羽衣が1st写真集『ういういしい、』を発売

『三原羽衣 1st写真集 ういういしい、』(宝島社)
  • URLをコピーしました!

株式会社宝島社から、三原羽衣の1st写真集『三原羽衣 1st写真集 ういういしい、』が9月22日(木)に発売。

8月14日から放送のABEMA『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』にも出演など、今年大注目の彼女。

本書の撮影には、若手映画監督として注目されている枝優花を迎え、三原の故郷・兵庫~大阪で撮影。幼少期から10代までの思い出の地を巡り、10代の少女から20代の大人の女性へ、インフルエンサーから女優へと変化を遂げる三原を、フィルムとデジタルを組み合わせた枝ならではの優しく愛情に満ちた世界観で表現しています。

『三原羽衣 1st写真集 ういういしい、』(宝島社)

■三原羽衣コメント
ファースト写真集を発売することが決まったとき、本当に嬉しかったです!初めて水着やランジェリーにも挑戦し、とても緊張しましたが、カメラマンを引き受けてくださった枝さんとたくさんお話しすることができ、リラックスして撮影をすることができました。生まれ育った兵庫での撮影で、普段あまり見せたことがない自然な表情も見せることができました。映画監督でもある枝さんとの撮影は、女優としてのこれからの私の転機となりました。見どころたっぷりの写真集になったと思うので、ぜひ楽しみにしていてください!!

三原羽衣 1st写真集 ういういしい、

発売日:2022年9月22日(木)
定価:2090円(税込)
Amazon、宝島チャンネルほか、各ネット書店にて予約受付中!

写真集公式Instagram
https://www.instagram.com/ui.mihara.photobook.t/

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ