染谷有香がへアヌード写真集・第二弾をリリース!先行カットも公開に

染谷有香(C)光文社/週刊FLASH 写真◎菊地泰久

身長175センチGカップという日本人離れのスタイルを武器に、霊長類最強グラドルとしてグラビア界を牽引してきた染谷有香が、ヘアヌード写真集の第二弾を9月27日(火)に発売。

8月23日発売の『FLASH』では、180ページに及ぶ超大作となっている最新作の先行カットを独占公開しています。

30歳になって初めて発表する作品であり、大人の魅力も増したカットがふんだんに掲載。ロケ地を沖縄に、ビーチや草原など明るい場所から、廃墟やホテルなどの寂れたロケーションまで、彼女の体を余すところなく楽しむことができます。

【本人コメント】
「日常と非日常的なシチュエーションが溶け込み合った、大ボリュームな写真集となりました。恋人目線になれる様な、伸びやかなページにもドキッとして頂けると嬉しいです。あなたの生活や想像のどこか瞬間に寄り添える写真集となります様に・・♡」

また、書店イベントが10月2日(日)に都内書店にて。オンラインイベントも開催予定となっています。

【写真集情報】
タイトル 未定
版元 光文社
定価 3500円+税
発売日 9月27日(火)
ページ数 180ページ

『FLASH』(2022年8月23日発売号)

発売:光文社
発売日: 2022年8月23日(火)
特別定価:490円(税込み)
公式サイト「Smart FLASH」 https://smart-flash.jp/

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
もくじ
閉じる