小日向ゆか、ファン待望の初写真集が発売!愛してやまない“ヤギとの共演”も

『小日向ゆかファースト写真集 はじメェ~まして。』(徳間書店)/ 撮影:野澤亘伸

グラビアアイドル 小日向ゆかの25歳の誕生日を記念した、ファン待望の初写真集『小日向ゆか ファースト写真集 はじメェ~まして。』が9月2日(金)に発売。

企画会議から小日向本人も参加し、コンセプトや撮りたいシーンを打ち合わせて作り上げた本作。彼女が掲げた必須のシーンは、オフ日に単身で動物園に行くほど愛してやまない“ヤギとの共演”です。

ヤギと共演できるロケ地候補から決定した宮古島での撮影は、悪天候に見舞われたものの自他ともに認める「超・晴れ女」の彼女が外に出ると、不思議と雨も止み日が差しはじめたとのこと。ミヤコブルーと称される青く美しい海をバックに健康的な美BODYが披露されています。

『小日向ゆかファースト写真集 はじメェ~まして。』(徳間書店)/ 撮影:野澤亘伸

ほかにもプールでの水中写真はセクシーかつフェティッシュに、初めての下着でのグラビア写真や、透明感あふれる彼女が溶け込むような雨上がりの草原など、豊富なバリエーションで見ごたえともに十分なファースト写真集となっています。

また、本書の帯の折り返し部分に付属した応募券にて、抽選100名に「手書きメッセージ入り年賀状」のプレゼントも。要チェックです。

『小日向ゆかファースト写真集 はじメェ~まして。』(徳間書店)/ 撮影:野澤亘伸

小日向ゆかファースト写真集 はじメェ~まして。

発売日:2022年9月2日(金)
定価:3,300円(税込み)
撮影:野澤亘伸
判型:A4判変型 112ページ
発売元:株式会社 徳間書店
商品URL
https://www.tokuma.jp/book/b610834.html

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
もくじ
閉じる