STU48・岩田陽菜の10代最後を収めた1st写真集が発売!「岩田陽菜が全部ここにいます。」

(C)KADOKAWA (C)STU PHOTO/TANAKA TOMOHISA
  • URLをコピーしました!

STU48・岩田陽菜の写真集『STU48岩田陽菜1st写真集 選べないクレヨン』が2022年11月2日(水)に発売。写真集に掲載される先行カットが公開されました。

岩田陽菜の出身地である山口県にてオールロケを行い、岩田にも馴染みのある、ときわ動物園では大好きなウサギとの2ショットを撮影。また、ときわ遊園地ではメリーゴーランドに乗ったりと10代らしいかわいらしさあふれるカットも収録されています。

広大な自然が広がるカルスト台地の秋吉台では、白いドレスを着ての表紙。瀬戸内の海が目の前に広がるヴィラでは、真っ赤なビキニや、朝起きたばかりのすっぴん風メイクがあどけないピンクのランジェリー姿、大人っぽい黒ランジェリーを身に着けての撮影も行われました。

(C)KADOKAWA (C)STU PHOTO/TANAKA TOMOHISA

さらに、岩田が大好きな白ウサギに変身した“東京のかわいいの聖地”で撮影。マネキンになってショーケースに入ったり、ソファやベッドでくつろいだりとキュートでちょっぴりセクシーな彼女に出会えます。

また、今回はエッセイにも初挑戦。今の気持ちが書かれた内容にも注目です。

(C)KADOKAWA (C)STU PHOTO/TANAKA TOMOHISA

岩田陽菜コメント
ずっと夢だった写真集を、私が出すことができるなんて、幸せすぎます。
元々、雑誌や写真集に載っているかわいい女の子や
その作品自体を見ることが好きで、
いつか私だけで埋めたいなぁって、大きな夢がありました。
今こうして私の写真集を手に取って、見てくださっている大切な君がいること、
ありがとうって言葉じゃ足りないけど、
君が応援してくれなかったら夢を叶えることはできませんでした。
本当に、ありがとうございます。
一緒に作ってくださったスタッフの皆様、
今まで色々な形で支えてくださった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
この写真集は、私の色んな色を届ける、一生残る宝物です。
私が、岩田陽菜が全部ここにいます。

STU48 岩田陽菜1st写真集 選べないクレヨン

著者:岩田陽菜
撮影:田中智久
定価:本体2,500円+税
仕様:A4判/128ページ
ISBN:978-4-04-605633-7
発行:株式会社KADOKAWA
発売日:2022年11月2日(水)

【Amazon.co.jp 限定】
電子特典:オフショットスペシャルメッセージ動画配信データ
【セブンネット限定】
セブンネット限定特典:ブロマイド1枚付き(5種からランダム1枚)

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ