まねきケチャ・中川美優が1st写真集を発売!「自分史上一番脱いでいます」な大胆カットも

  • URLをコピーしました!

アイドルグループ・まねきケチャの中川美優が待望の1st写真集を、12月9日(金)に発売。

来春にグループからの卒業を発表している彼女の1st写真集は、「映画のような写真集」をテーマにさまざまなシチュエーションで撮影。主演・中川美優の奇想天外で波瀾万丈なストーリーのもとに、ドラマチックでセンセーショナルな展開が描かれています。

中華街の路地裏、雀荘、澄み渡ったビーチを駆け回るシーンなど、矢継ぎ早にシチュエーションが切り替わっていきながら、読み終わる頃には、まるで映画館のスクリーンで長編映画を見終えたかのような感動。

また、本人のスタイルの良さとプロポーションが前面に際立つセクシーなカットや、本人史上最大の露出を見せた大胆カットも満載です。

■中川美優・コメント
アイドルを卒業するまでに写真集を出せたらいいなぁと、表立っては言っていなかったものの心の中でひそかに思っていたので、夢が叶いました。
「映画のような写真集」というテーマで、どういう感じで撮影していくのか最初はあまりわかっていなくて。でも、撮っているうちに「あれ? これ、普通の写真集じゃないかも…」と、段々気づいていきました。いわゆる「彼氏と初めての旅行♡」みたいなテーマなじゃくて、なんだか私らしいなって(笑)。
撮影テーマが普通じゃないぶん、スタッフの皆さんも正解がない状態で「こうしたらいいんじゃない?」とか「こうするのはどう?」って探りながら撮影が進んでいき、どんどん意味のわからない設定やポーズになっていくのが不安であり面白くもありました(笑)。
アイドル・中川美優としては、最初で最後の写真集。普段あまり水着姿を見せることがないのでグラビアのイメージはないと思いますが、ここぞとばかりにいろいろ詰め込みました。写真集を出すことが決まった時に自分から「結構際どいのやりたいです!」と言ったので(笑)、1st写真集とは思えないほど自分史上一番脱いでいます。
美優推しの方はもちろん、最近ファンになってくださった方、昔推していたけど今はどこかへ行ってしまった方、そして美優推しじゃない方、たくさんの人に見てほしいです。

中川美優1st写真集「タイトル未定」(仮)

発売日:2022年12月9日(金)
発売:秋田書店
判型:A4判/128ページ
定価:本体3,000円+税
撮影:横山マサト

<オリジナルチェーン購入特典一覧>
・HMV(生写真1種)
・セブンネットショッピング(生写真1種)
・ヨドバシカメラ(生写真1種)
・楽天ブックス(生写真1種)
・三洋堂書店 (生写真1種)

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ