人気ユーチューバー森元流那の初写真集が3万部を突破!「多くの方に見ていただき、嬉しいです!」

撮影:鈴木ゴータ
  • URLをコピーしました!

YouTube総登録者数250万人超えの人気ユーチューバー・森元流那の初写真集『森元流那写真集 Mine #るなになる』(KADOKAWA)が、累計3万部(紙+電子の合計)を突破。

フレッシュさ炸裂の水着ショットや大胆なランジェリー姿、バスルーム・制服カット、ばんばんざいハウスでのカットなど、普段の動画では見られない彼女の姿が多数収録され、また巻末には、彼女がひとりで上京した気持ちをロングインタビューで掲載。

動画では見られない彼女の新境地に目が離せない仕上がりとなっています。

森元流那コメント

撮影:鈴木ゴータ

―3万部突破おめでとうございます!

本当に嬉しいです!みなさんが写真集のことを広げてくれて、話題になって重版というのが何より嬉しいなと思っています。

―本を出した後の、知り合いやファンの方の反応はどうでしたか?

たくさん褒められました!特にユーチューバーの色んな方が写真集について動画で触れてくださったり、普段の生活の中でも、会う人に見たよ!って言ってもらう事が本当に多くなりました。メンバーも動画の通り、かなり衝撃だったみたいで(笑)。

―何か考えとか生活変わりましたか?

一番は、本屋さんに自分がいる事ですね! 歩いていたら本屋さんの大きい目が行くところに置いてくださったりしてて、いつも「しあわせだぁ」って思いながら通ってました。そのほかにも、写真集から自分のことを知ってくださった方もいて、本当に幸せを感じることが特に増えました! 多くの方に見てもらえたことが本当に嬉しいです。

森元流那写真集 Mine #るなになる

著  者:森元流那(もりもと・るな)
発 売 日 :2022年4月20日(水)
定  価:3300円(3000円+税)
判  型:A4判
ページ数:112ページ
I S B N :978-4046057075
発  行:株式会社KADOKAWA
作品詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/322112000181/

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ