福田ルミカが待望の1st写真集リリースに笑顔!記者会見レポート

  • URLをコピーしました!

2020年の中学3年生時、コカ・コーラ東京五輪キャンペーンやマクドナルドのCMに出演し、2021年にヤングマガジンで初登場・初表紙でグラビアデビュー。

話題を集める福田ルミカが1st写真集『Rumika』(講談社)を発売し、11月26日に都内にて記者会見を行いました。

ブルーの衣装で登場した福田は「写真集を出すことが夢だった」ということで、「今日この日を迎えることができて、素敵な写真集をファンの皆様にお渡しできることができて、すごくうれしい」と明るい笑顔を見せます。

写真集について「自然に出た表情を撮っていただいたみたいな感じ。ロケ自体も本当に旅してるような感じで進んでいったので、すごく自然な写真になっていると思います」とのことですが、「ガチの寝巻、ガチのすっぴん」の姿も収められているそう。

写真集には水着や大人っぽいランジェリー姿も。

お気に入りのカットを紹介

「いろいろな表情だったり、等身大の私が入っています。初めてではあったんですけれども、すごく魅力を引き出してもらった写真集だったなと思っています」と語る彼女は、ドラマや映画にも出演したい意気込みを見せ、「そのためには自分自身がもっといろいろなことを経験していかなきゃいけないなって思います。そういう点では何でも挑戦していきたい」と話しました。

福田ルミカ1st写真集『Rumika』

発売日:2022年11月24日
定価:2860円(税込)
A4判 112ページ
ISBN:978-4-06-530197-5
第四事業局
ヤングマガジン編集部

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ