澄田綾乃が待望の1st写真集を発売!圧巻ボディでさまざまなシチュエーションにも挑戦

「澄田綾乃1st写真集(仮)」(東京ニュース通信社刊) 撮影/カノウリョウマ
  • URLをコピーしました!

「令和最強のメリハリボディー」などど称され、2021年のグラビアデビュー以来、さまざまな媒体で活躍中の澄田綾乃が、待望の1st写真集を2月25日(土)に発売決定。

「必ず写真集を出す」と目標を掲げていたこともあり、今作では、普段のグラビア誌面では撮影してこなかった、さまざまなシチュエーションにも挑戦。1st写真集だからこそ表現できる、新たな”澄田綾乃”に注目となっています。

■澄田綾乃コメント
写真集を出します、と聞いた時は、こんないいことが続いていいのかと思いました。念願だった雑誌初表紙も先日務めさせていただき、本当に幸せだなというのが率直な感想です。(ロケ日の)天気予報では、雨が続いていたのですが、1日目は晴れてくれて、綺麗な海で撮影できたので、この後の撮影もしっかりとがんばっていきたいと思います。みなさん、ぜひ期待してください!!

澄田の誕生日でもある2月26日(日)には、自身初となる発売記念の対面イベントも実施決定。都内・書店での開催を予定しており、詳細は決まり次第発表とのこと。

澄田綾乃1st写真集(仮)

発売日:2023年2月25日(土) ※一部、発売日が異なる地域がございます
定価:3,300円
発行:東京ニュース通信社

詳細はTOKYO NEWS magazine&mookにて
https://zasshi.tv/

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ