新谷真由の“可愛い”から“大人セクシー”まで!1st写真集のオール未公開デジタル版が配信

  • URLをコピーしました!

アイドルグループ「パラディーク」メンバーとしても活躍し、グラビア界屈指の愛おしさを誇る“かわいいの天才”新谷真由が待望のファースト写真集「まゆのとなり」を11月11日(金)に発売。

そんなファースト写真集の未公開カットで構成された電子版『新谷真由ファースト写真集「まゆのとなり」アザーショットSPECIAL EDITION』が、12月1日(木)より配信開始となりました。

今作は「もしも新谷真由が僕の彼女だったら…」をテーマに、石垣島・竹富島で彼女感たっぷりに撮影。ビーチやプールではしゃいだり、バーベキューやマリンスポーツをしたりと2人きりの旅行を全力で楽しんだかと思えば、持ち前のプロポーションを前面に活かした本人史上最大露出の大胆ショットなど、“可愛い”から“大人セクシー”までの振り幅を目いっぱい利かせています。

■新谷真由コメント
新谷真由の全部が詰まっていて、見どころ満載の写真集となりました! 印象的だったのは、衣装を着てないことです(笑)。特に、お風呂での撮影がギリギリすぎてドキドキしました(笑)。他には、写真集のためにずっと温めておいたオーバーオールも印象に残っています。写真集の打ち合わせの時に、最初に「自分からオーバーオールをやりたいです!」と言わせていただいたくらいなので、実際に着ることができて嬉しかったです!私の隣にいるような目線で、今まで見せたことない表情だったり、かわいい、カッコいい、綺麗……今まで見たことのない、いろんな新谷真由が見られると思います。新谷真由の“となり”にいるような気持ちでぜひ見てください!

新谷真由ファースト写真集「まゆのとなり」アザーショットSPECIAL EDITION

配信日:2022年12月1日(木)
発売:秋田書店
ページ数:128ページ
希望小売価格:3,190円(税込)
撮影:藤本和典

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ