長月翠の2nd 写真集のタイトル&表紙が公開に!「全部!!全部オススメです!!」

『長月翠 写真集 翡翠―Hisui―』より / 撮影:前康輔
  • URLをコピーしました!

前作からおよそ 2 年半ぶりとなる、長月翠の2nd 写真集。タイトルと表紙が決定し、公開されています。

この世に生を受けた日、宇和島の海は「翡翠」のような美しい色をしていたことから「翠」と名付けられた長月翠。今回の写真集は、その生まれた地に帰省するまでの旅路をおさめた作品であることから、タイトルを『翡翠―Hisui―』とされました。

元気な水着姿から、大人のセクシーを感じさせる大胆なランジェリ―姿、そして本人が挑戦したかったという昭和レトロなワンピース姿まで、衣装点数はおよそ20点。この写真集に込められた彼女の新たな魅力に注目です。

長月翠コメント

『長月翠 写真集 翡翠―Hisui―』より / 撮影:前康輔

■ロケの印象的な出来事
「子供の頃、毎朝歩いていた道や毎日見ていた海をバックに撮影して貰えたことが何よりも嬉しかったです。祖母や亡くなった祖父、そして両親にも恩返しができたような気がします。そして、スタッフの皆さんのご厚意で、祖母の家も立ち寄り私の元気な姿を見せてあげることができたのは本当に嬉しかったです」

■本作のオススメポイント
「全部!! 全部オススメです!! ひとつあげるとしたら顔! 前作の撮影から約3年が経過していて、かなり大人な顔つきになったのではないでしょうか。見比べてもらうのもひとつの楽しみです!」

■ファンの方へ
「日頃からたくさんの応援ありがとうございます。ファンでいてくださる皆様、一人一人の声援のおかげで2冊目の写真集を出版することができました。本当にありがとうございます。とても不器用な私ですが、少しでもお返し出来ていたらうれしいです。長月翠がこれまで歩んできた 22 年間を見てもらえる1冊になっていると思います! この写真集をたくさんの方に愛してもらえますように!」

『長月翠 写真集 翡翠―Hisui―』

撮影:前康輔
発売日:2023 年1月 25 日(水)
造:A4 変型
本体定価:3,278 円(税込)
ISBN:978-4-06-530761-8

【イベント情報】
サイン本お渡し会
2023 年 1 月 28 日(土) HMV&BOOKS SHIBUYA

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ