あのんが”同棲”をテーマに撮り下ろし!デジタル写真集を2冊同時発売

あのん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎佐藤佑一
  • URLをコピーしました!

「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー20-21」を受賞し、日・米・中の3か国の言語を操るなど「ミス・パーフェクト」の異名を持つあのんが1月10日発売の『FLASH』の中ページと裏表紙に登場。また、同日にデジタル写真集も2冊同時発売しています。

“同棲”をテーマにした撮影では、まるで彼女と一緒に生活しているような気分が味わえる内容に。

「わがままを言うなら、掃除してくれる人か散らかしても怒らない人がいいです!」という理想の同棲相手や、一緒に暮らす人にしか見せない”家の中限定”の行動も赤裸々に語ったインタビューも必見です。

あのん_前編_表紙
あのん_後編_表紙

【あのん・コメント】
「今回の作品は”リアルあのん”なので、やること全てが素の私になっています!例えばラーメンをお椀に移さずそのまま食べるところだったり、下着が上下バラバラだったり(笑)あのんと同棲するとこんな感じかなぁと妄想しながら見ていただきたいです!」

FLASHデジタル写真集『同棲彼女 前編・後編』は、光文社直営のデジタルECサイト「kokode digital(ココデジ)」ほか各電子書店で発売。

『FLASH』 / 1月10日発売

発売:光文社
発売日:1月10日(火)毎週火曜日
特別定価: 490円(税込み/1月10日(火)発売号)
公式サイト「Smart FLASH」 https://smart-flash.jp/

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ