澄田綾乃が1st写真集を発売!限界ギリギリカットも 「きれいなところを見てもらいたいと思って」

「澄田綾乃1st写真集 PURITY」(東京ニュース通信社刊)
  • URLをコピーしました!

「令和最強のメリハリボディー」などと称され、「週刊プレイボーイ」の表紙を飾るなど、グラビア界での活躍が著しい澄田綾乃の1st写真集「澄田綾乃1st写真集 PURITY」が2月25日(土)に発売。

2月26日(日)には発売を記念したイベントも開催し、イベントの前には会見も行われました。

会見に登場した澄田は、1st写真集が完成した率直な感想を聞かれ、「ずっと写真集を出すことを目標にしていたので、こうやって形にできたことが、素直にすごくうれしいです。ありがとうございます」と答えます。

「澄田綾乃1st写真集 PURITY」(東京ニュース通信社刊)

長崎県の五島列島と夜の東京での撮影中のエピソードを尋ねられると、「三日間あった五島列島の撮影は天気が悪い予報だったんですが、二日目のお昼までなんとか持ってくれました。ただ途中、本当はシャボン玉を使って撮影をする予定だったんですが、風が強すぎて、シャボン玉を吹いた瞬間に、バーンと全部飛んでいってしまうようなこともあり、すぐにこれは無理だとなり、あまりの強風に盛り上がりました(笑) 」と話し、また、夜の東京での撮影に関しては、「自分が上京してきたということもあり、忙しい毎日が続いて寂しいなとホームシックになることもあるんですけれど、都会に出て、その中で寂しい思いや楽しい思いという色々な経験をしているなといったことを表現しました。撮影の途中には、雨が降ってきたこともあり、寂しげな雰囲気のカットがよくできたのではないかと思います」と振り返りました。

「澄田綾乃1st写真集 PURITY」(東京ニュース通信社刊)

今回、限界ギリギリの“手ブラ”などの撮影にも挑戦した写真集。

その心境を聞かれると「今まで、そこまでの露出をしたことがなかったんですが、すごくきれいなところを見てもらいたいなと思って、挑戦させていただきました」と答え、また、次回作への希望については、「今回は、胸の方にピックアップした撮影だったので、次があれば、お尻の方にチャレンジしたい」とコメント。

今作の点数については「自己採点は、120点です。」と採点すると、「自分がはじめに想像していたよりもきれいに仕上がっていると思います。想像以上のものができたなと、表紙を見せてもらった時に思ったことを覚えています」と自信ものぞかせます。

「澄田綾乃1st写真集 PURITY」(東京ニュース通信社刊)

編集部からのバースデーサプライズも行われると、驚きつつ「24歳もさらに多くの方に応援してもらえるような活動ができたらなと思っておりますので、よろしくお願います」と力強く語りました。

「澄田綾乃1st写真集 PURITY」

「澄田綾乃1st写真集 PURITY」(東京ニュース通信社刊) 撮影/カノウリョウマ

発売日:2023年2月25日(土) <好評発売中>
定価:3,300円
発行:東京ニュース通信社
詳細はTOKYO NEWS magazine&mookにて
https://zasshi.tv/

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ