風吹ケイが誕生日始まりの壁掛け&卓上カレンダーを同時発売!東京・大阪で発売イベントも

  • URLをコピーしました!

Jカップ&割れた腹筋美でグラドル界を席巻中の風吹ケイが年女(24歳)を記念した(誕生日の4月5日始まり)カレンダーを3月31日に発売。

壁掛け(二つ折りのカレンダーブック形式)&卓上型のカレンダー2種類の合わせたメインテーマは、『DEVIL(風吹の誘惑) or ANGEL(ケイの素顔)』。魅惑的なカノジョ(壁掛けDEVIL ver.)と身近な彼女(卓上ANGEL ver.)がそれぞれ楽しめます。

埼玉県の情緒あふれる“和”の川越、アメリカンの景色が漂う入間基地周辺で撮影された写真は新鮮味たっぷり。水着、着物、浴衣、私服と春夏秋冬のバリエーションも豊富です。

また、書店での発売イベントも開催。故郷・大阪では大阪凱旋記念としてTSUTAYA EBISUBASHIで1日店長(詳細はイベント前日に発表)を務め、東京では“爆誕祭”ミニイベント(トークショー&ゲーム大会)を行う予定。

「デビューしたての頃、他のタレントの皆さんがカレンダーを発売しているのを見て、まだ私には早いと思う反面、羨ましいなとも思っていました。年女に、初カレンダー発売とめでたいことが多くうれしい気持ちでいっぱいです。 壁掛けカレンダーは要所に写真集のようなカットが散りばめられており、カレンダーとしてはもちろんグラビア魂を感じられるようなカットも楽しんでいただけるかと思います。反対に、卓上カレンダーは誌面には載らないような普段のナチュラルな私を見ていただければうれしいです。 お気に入りのカットは、壁掛けカレンダーは真っ赤なビキニの顔のアップのカットが好きです。私らしさが全面に出ており、メインの宣材写真として使いたいくらい素敵に撮っていただきました。卓上カレンダーは、人力車のカットがお気に入りです。素で楽しんでいる私をご覧いただけるかと思います。和服(着物、浴衣)のカットは蔵造りの城下町、埼玉県の川越で撮影しました。関東に大寒波が到来している日(今年1月下旬)だったので、浴衣の時は凍えそうでした(笑)。カレンダーには採用されなかったですが、昔ながらの駄菓子屋に行きスタッフの方と童心に戻ってワイワイしたのが楽しかったです(アザーカットとして、別企画でお披露目予定)。 東京と大阪で発売イベントもあります。SNS上での応援もありがたく頂戴しておりますが、やはり実際に会いに来てくださると直に皆様からの愛を感じて、いつも励まされておりますので今回もぜひ!大阪での凱旋イベントは本当に楽しみの一言です。一番可愛い状態(姿)で皆様とお会いしたいと思います。 いよいよ新年度。何か始めたいこと? 車の免許をぜひ取得したいですね。今後の大きな目標は、NHKの大河ドラマに出ることです。憧れの小池栄子さんのようになれるよう、多方面に活躍できるようがんばります!」

【書店発売イベント】
4月9日(日)=大阪・TSUTAYA EBISUBASHI
4月16日(日)=東京・書泉グランデ
ネット販売=A1ショップ(期間限定の抽選特典付き)
https://a1-shop.jp/

撮影/石井勇気
発行/ABコンサルティング株式会社

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ