小湊よつ葉、2nd写真集は「“花笑み”になってもらえる作品」!記者会見レポート

  • URLをコピーしました!

2023年5月21日、東京都内にて、セクシー女優・小湊よつ葉の2nd写真集「花笑み」(講談社)の発売記念イベントが開催。同日、記者会見も行われ、小湊は穏やかな笑顔で記者たちの質問に応えました。

今作のテーマは「洋館に住むお嬢様」とのことで、「上品さを表しつつ、お嬢様のエッチな妄想も広がっているという内容になっています」と紹介。

オーバーサイズのシャツをはおるカットがお気に入りのカットということで、「シチュエーションもソファに座ったりとか、表情もすごくリラックスできていて、まさにお家にいる彼女みたいな目線で見てもらえるかな?」と語ります。

本人お気に入りカット Ⓒ青山裕企 / 講談社

1st写真集からの変化について問われると、自身が出演する映像作品についても触れ、「自分の中で満足に撮影できたと思っても、映像だと伝わってこないなって自分を客観視する機会が増えたのが変化」と答えつつ、「今までの作品ではMっぽい側が多かったし、そういう方が好きだったんですよ。だけど自分主体で動く撮影があった時に、なんか楽しいなって思っちゃって」と新たな発見も話します。

Ⓒ青山裕企 / 講談社

「こんなお嬢様な感じの子がエッチなことを妄想しているの?という部分だったり、めちゃめちゃ弾けた表情の時もあるんだ?みたいなところで、見ている方も花笑みになってもらえる作品になっています」と作品についてもアピールすると、笑顔のまま会見は終了となりました。

『小湊よつ葉2nd写真集 花笑み』

Ⓒ青山裕企 / 講談社

発売日:2023年5月12日
定価:4180円(税込)
A4変型判 100ページ
ISBN:978-4-06-531963-5
第一事業局 FRIDAYチーム

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ