本郷柚巴が2nd写真集発売会見でキュートな笑顔!「見ごたえたっぷりな一冊になっています!」

©カノウリョウマ/講談社
  • URLをコピーしました!

6月12日の公演をもってNMB48を卒業する本郷柚巴が、2作目となる写真集「どこを見ればいい?」(講談社)を発売。6月4日には都内にてファンに向けてのお渡し会、そしてメディア向けの囲み取材も行われました。

赤い衣装で取材に登場した彼女は、「去年に一冊目の写真集を出させていただいたんですけど、それとはまた全然違って、去年より大人っぽいカットがたくさん増えていて、見ごたえたっぷりな一冊になっています!」と、まずは写真集について紹介します。

タイはプーケットでの撮影を「初めてゾウに乗って現地での初めてのタイ料理を食べたり、全てがすごくいい経験になりました」と振り返ると、お気に入りのカットについては「初のランジェリーで、このカットは爽やかな私らしさもありつつ、ちょっと大人っぽい感じもあって、すごくお気に入りです。」と魅力的な一枚を披露します。

お気に入りカット ©カノウリョウマ/講談社

NMB48からの卒業を間近に控えたタイミングでのリリースということもあり「大人の一人旅をテーマに」とコンセプトについても触れると、「キャプテンの小嶋花梨ちゃんに一番に見てもらいました」とNMB48メンバーの反応も。「こんな大人っぽい登場するようになったんや?」「めちゃくちゃ笑っているカットを見ると安心する」など楽しんでもらえた様子を伝えます。

今回の写真集の点数もたずねられると「200万点」と笑顔で答える本郷。「やっぱりタイで撮影したということで、象に触れたり乗ることも滅多にないと思うし、20歳だからこそできるカットがたくさんあったので」と、その理由も語りました。

©カノウリョウマ/講談社

グループからの卒業後については「芸能の仕事は続けたいなと思っていますし、グラビアの仕事ももっと続けていけたらいいなと思っています。とにかくお仕事の幅を広げていけたら」と話すと、最後には読者・ファンにむけて「卒業記念写真集ということで2冊目の写真集を出させていただいたんですけど、私ももっともっと頑張っていきたいと思いますので、皆さんこれからもよろしくお願いします」とメッセージを届けました。

『NMB48本郷柚巴 卒業記念写真集 どこを見ればいい?』

本郷柚巴2nd写真集カバー ©カノウリョウマ/講談社

発売日:2023年5月31日
定価:2420円(税込)
B5判 128ページ
ISBN:978-4-06-531966-6
ヤングマガジン

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ