大人気コスプレイヤー・芽衣がグラビア披露!「終始ニコニコでとっても楽しい撮影でした」

芽衣 ©︎小池伸一郎(秋田書店)

表紙&巻頭グラビアをHKT48・田中美久が飾る、7月6日(木)発売の『月刊少年チャンピオン』8月号。巻末グラビアにはミスiD2021 女の子のためのグラビア賞も受賞した大人気コスプレイヤー・芽衣が登場します。

グラビアの設定は「家庭教師の先生を誘惑する教え子」。先生になった気持ちになれる妄想グラビアに注目です。

■芽衣:コメント
月刊少年チャンピオンをご覧の皆様 初めまして芽衣です!
大好きな制服を着てのグラビア撮影でした。スタッフさんが撮影したリアルタイムのお写真を見て褒めてくださるので終始ニコニコでとっても楽しい撮影でした★★
なかなかシャワーのお湯が出なくて寒い~となったのが撮影の思い出です(笑)
お尻がチャームポイントなので綺麗に見えるようにポーズを考えたり表情に気をつけたので注目してみていただけたら嬉しいです。

「月刊少年チャンピオン」8月号

表紙・巻頭グラビア:HKT48 田中美久
巻中グラビア:いくみ
巻末グラビア:芽衣
付録:HKT48田中美久 両面クリアファイル
全サ企画:HKT48田中美久 応募者全員サービスQUOカード(2種)
プレゼント企画:HKT48田中美久 直筆サイン入りチェキプレゼント、
いくみ 直筆サイン入りチェキプレゼント、芽衣 直筆サイン入りチェキプレゼント。
発売:2023年7月6日 (木)
特別定価:680円(税込)
発行:株式会社秋田書店
https://www.akitashoten.co.jp/m-champion

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
もくじ
閉じる