豊田ルナ&山口はのんがペアグラビアを披露!「ミスマガジン2019」仲良しコンビが再び

  • URLをコピーしました!

8月28日(月)発売の「ヤングマガジン 39号」では、豊田ルナ、山口はのんがペアで表紙・巻頭グラビアに登場。「ミスマガジン2019」にてグランプリ&読者特別賞を受賞した2人が再共演します。

灼熱の太陽の光が降り注ぐ沖縄の海で「あの時もここ行ったよね!」「懐かしい~!」などと、当時を振り返りながら和気あいあいと撮影。

8月28日(月)の発売に先駆けヤンマガWeb内「ミスマガのツドイバ!」では限定カットを公開し、さらに8月30日(水)には本誌のアザーカットも公開に。

2人はともに国内最大級のビーチバレーボールツアー「マイナビジャパンビーチバレーボールツアー2023」の公式アンバサダーを務めており、ビーチバレーボールを盛り上げるため今後いくつかの大会にゲスト出演する予定となっています。

【豊田ルナ コメント】
はのんと一緒に沖縄へ表紙巻頭グラビアを撮りに行ってきました!ミスマガ時代、はのんとペアグラビアを撮ることはなかなか無かったので、二人で表紙ができると聞いたときはすごく嬉しかったです。沖縄ではミスマガ2019のみんなとの撮影の思い出話をしたり、撮影中も沢山じゃれ合ったり(笑)していたので、仲良しグラビアになってると思います!(笑)ビーチバレーのアンバサダーとしても、このヤンマガをきっかけに競技をもっと盛り上げていけたらと思っております!

【山口はのん コメント】
1年以上ぶりのグラビアをミスマガジン2019として活動していたヤンマガで、しかも表紙で帰ってくることができて本当に嬉しく思います。同期のるんちゃんとすごく楽しく撮影出来ました!久々のグラビアなのでまた初々しくなってるんじゃないかなと思います。沢山の方に見ていただきたいです!

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ