ミスマガジン2022・瑚々が「自然体な私の姿」を届ける!瑚々&咲田ゆな1st写真集会見で笑顔

  • URLをコピーしました!

「ミスマガジン2022」にてWグランプリを受賞も話題となった二人のシンデレラガール・瑚々、咲田ゆなの1st写真集が9月27日に講談社より発売。2023年10月1日(日)には、両名で写真集の発売を記念したイベントも行われ、ファンとの楽しい時間を過ごしました。

このイベントの前には記者会見も開かれ、二人は質問に明るい笑顔で登場。こちらでは、瑚々が答えた内容などをレポートします。

イベントや映画出演などを経て、仲も良くなった二人。笑顔とともに揃って記者陣の前に姿を現すと、瑚々は写真集発売について、「10代のうちに達成できることだとは思っていなかったので、 本当に光栄な気持ちでいっぱいです。」と答えます。

お気に入りカットについては、泡風呂でのカットを“攻めた”と表現しつつ、「あまり見せていない表情にギャップが出ている気がしてすごくお気に入り。」とのこと。写真集を見た“よく知っている表情”といった家族の反応には、「いい意味で全てがそこに出てたんだと思い、また嬉しい気持ちになりました。」と振り返りました。

瑚々 お気に入りカット ©Takeo Dec. / 講談社

さらに見どころについて質問されると「前日まで映画(『さよならエリュマントス』)の撮影でぐったりしていたんですが、そこから台湾で羽を伸ばすことが出来ました。自然体な私の姿が1番魅力なんじゃないかなと思いますし、すごく幸せな時間でした。」とリフレッシュできたことも語られます。

「私のストーリーじゃないですけど、人生と重ねて見るとまた見方が変わるものになるんじゃないかなと思っているので、そこも注目して見ていただけたらいいなと思います。」といったメッセージも届け、会見は終了となりました。

瑚々は台湾、咲田ゆなは尾道と石垣島で撮影を敢行。一年で飛躍的な成長を遂げた二人の現在地を感じることができる必見の作品に注目です。

瑚々 1st 写真集『new crop』

発売日:2023年9月27日
定価:3278円(税込)
A4判 128ページ
ISBN:978-4-06-533368-6
ヤングマガジン編集部

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

▼咲田ゆなレポートはこちらから
ミスマガジン2022・咲田ゆなの「最大限の大人っぽさ」も!瑚々&咲田ゆな1st写真集会見で目標も

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ