ミスマガジン2022・咲田ゆなの「最大限の大人っぽさ」も!瑚々&咲田ゆな1st写真集会見で目標も

  • URLをコピーしました!

「ミスマガジン2022」にてWグランプリを受賞も話題となった二人のシンデレラガール・瑚々、咲田ゆなの1st写真集が9月27日に講談社より発売。2023年10月1日(日)には、両名で写真集の発売を記念したイベントも行われ、ファンとの楽しい時間を過ごしました。

このイベントの前には記者会見も開かれ、二人は質問に明るい笑顔で登場。こちらでは、咲田ゆなが答えた内容などをレポートします。

笑顔とともに記者陣の前に姿を現した二人。咲田は「ミスマガジン2022としてのグランプリをいただいてから夢見心地だったというか、 いろんなことが刺激的で、本当に信じられない気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです。」と、まずは写真集発売の感想を語ります。

「今回の写真集で初めてランジェリーに挑戦したのもありますし、自分の中で出せる最大限の大人っぽさが詰まっています。」とお気に入りカットにも触れつつ、活動を支えてくれた父親が、写真集の咲田の素の表情に、「外ではあまり出さないようなところがたくさん詰まってるね」と語った嬉しかったエピソードも。

咲田ゆな お気に入りカット ©LUCKMAN / 講談社

見どころについては、「おへその形。」と意外なコメント。

「縦に綺麗に伸びてるのが好きで、それが自分でもお気に入りなので見てほしい。」と話すと、さらに“好き”、“隙”と二つの意味をかけたタイトルについて「私を見てさらに“すき”になってもらいたいという意味を込めています。」と話しました。

また、咲田は今後について、「声優アーティスト。 歌もやりつつ声優も、という仕事をやっていきたいと思っているので、 グラビアとして培ってきた見せ方も活かして表現する力につなげていきたい。」と意気込みも語ります。

そのまま、「この1冊で、絶対に“すき”にさせちゃうと思うので、覚悟を持ってみてほしいです(笑)」とキュートな笑顔とともに読者へのメッセージも届けました。

瑚々は台湾、咲田ゆなは尾道と石垣島で撮影を敢行した二つの写真集。一年で飛躍的な成長を遂げた二人の現在地を感じることができる必見の作品に注目です。

咲田ゆな 1st 写真集『すきだらけ』

発売日:2023年9月27日
定価:3278円(税込)
A4判 128ページ
ISBN:978-4-06-533453-9
ヤングマガジン編集部

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

▼瑚々レポートはこちらから
ミスマガジン2022・瑚々が「自然体な私の姿」を届ける!瑚々&咲田ゆな1st写真集会見で笑顔

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ