豊田ルナの2nd写真集表紙が公開に!アオザイや初挑戦のランジェリーも披露

  • URLをコピーしました!

12月7日(木)に発売される豊田ルナの写真集のタイトルが『Good to see Moon』に決定し、その表紙画像が公開されています。

『ミスマガジン2019』グランプリ、『ウルトラマントリガー』出演など多方面で活躍の豊田ルナの3年ぶりとなるセカンド写真集は、本人初訪問となるベトナムで撮影。パン好きで知られる彼女とベトナム中部のホイアン・ダナンで本場のバインミーを探しながら旅をしているようなロードムービー風な1冊となっています。

ベトナムの民族衣装アオザイはもちろん、初挑戦となるランジェリーを披露するなど衣装も見どころも満載。

■豊田ルナ・コメント
「1st写真集『月-Luna-』に引き続き、今回の写真集も名前にある“月”の要素は欲しいなとずっと思っていて。いくつかタイトル案が送られてきたときに、ちょうどお母さんと温泉に行っていて、2人でくつろぎスペースで寝転がりながら、どんなタイトルがいいだろうねって話していたところ、パッと思い浮かんだのが『Good to see you』という言葉だったんです。私は海外ドラマをよく観るんですけど、挨拶のときによく出てくるフレーズで頭に残っていて。“あなたにまた会えて嬉しい”みたいな意味なんですけど、youをmoonに変えたら語呂もいいし、2冊目の写真集なので“ルナにまた会えて嬉しい”みたいな意味になって良くない?と思って。お母さんの反応も上々だったので、こんなのどうですかって編集の方に提案したら、幸いにも採用していただきました(笑)」

また、写真集発売記念イベントが12月16日(土)に都内2か所の書店で開催。現在参加受付中となっています。

豊田ルナ写真集『Good to see Moon』

発売日:2023年12月7日(木)発売
発行:株式会社ワン・パブリッシング
撮影:藤本和典/スタイリスト:望月詩穂/ヘアメイク:哘絵美子
定価:3,500円(税込)/判型:A4判/ページ数:128ページ

■発売記念イベント情報
2023年12月16日(土)
11:00~ 新宿・ブックファースト新宿店
16:00~ 秋葉原・書泉ブックタワー
※現在、各書店のオンラインで参加受付中

■関連URL
写真集公式サイト:https://bombweb.jp/sp/toyodaruna/

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ