豊田ルナが2nd写真集を発売!アオザイやランジェリーなど「3年前よりも大人な姿」

  • URLをコピーしました!

俳優でグラビアアイドルの豊田ルナの2nd写真集『Good to see Moon』が12月7日(木)発売。

初となった海外での撮影では、ベトナムの民族衣装アオザイや初挑戦となるランジェリーを披露。見どころ満載の一冊となっています。

豊田ルナ・コメント

──ベトナム撮影での感想

念願の海外撮影だったので、何もかも楽しかったし、ご飯もどれも本当においしかったです!初日に初めて飲んだスイカジュースが衝撃的に美味しくて、事あるごとに飲んでいたら、段々スタッフの皆さんにも、『スイカジュースあるよ!』と声をかけられるほどでした(笑)市場でチェーというスイーツを食べたり、美味しい食べ物と素敵な景色に恵まれた撮影でした!

──写真集の見どころ

大人げもなくベトナムではしゃいでパンを頬張る姿から、現地の方々に溶け込みすぎなアオザイ姿、初めてのランジェリーで3年前よりも大人な姿、と1冊でいくつもの私がみれる写真集になっていると思います。今の私の最大限が詰まった作品です。ぜひ最後の一ページまで楽しんでいただきたいです!

豊田ルナ写真集『Good to see Moon』

発売日:2023年12月7日(木)発売
発行:株式会社ワン・パブリッシング
撮影:藤本和典/スタイリスト:望月詩穂/ヘアメイク:哘絵美子
定価:3,500円(税込)/判型:A4判/ページ数:128ページ
<発売記念イベント>
2023年12月16日(土)
11:00~ 新宿・ブックファースト新宿店
16:00~ 秋葉原・書泉ブックタワー
※現在、各書店のオンラインで参加受付中

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ