南みゆかが初のカレンダーブックを発売!撮影振り返り「今回は泡風呂だったのでとても楽しかった」

  • URLをコピーしました!

2021年11月にグラビアデビューを果たし、その後飛ぶ鳥を落とす勢いでグラビア街道を駆け上ってきた現役JK最強ボディの持ち主・南みゆかの初となるカレンダーブックが高校卒業目前となる、3月1日(金)に発売。

今作は宮古島を舞台に、1泊2日の旅をテーマとして撮影。宮古島らしいレトロな古民家を訪れ、趣のある漁港や小さなスーパーマーケットを散策し、綺麗に澄み渡ったビーチで遊び、プールがあるゆったりとしたヴィラでくつろいで。リュックを背負って一人で宮古島の地を旅する少女をドキュメンタリーテイストで追いかけながらも、抜群のグラマラスボディをグラビアとしても惜しみなく堪能できる一作となっています。

3月2日(土)には、書泉ブックタワーにて発売記念イベントも開催され、囲み取材も。南は笑顔で記者の質問に答えました。

はじめに、「ほんとに1ページ1ページすごい濃くて すごいものが出来上がりました」と本作を紹介すると、撮影について、「すごく人間っぽいワンちゃんがいたりとか、美味しいものもいっぱい食べました。沖縄のそばはやっぱり地元のそばとは違いました」と楽しい思い出を振り返ります。

「10月は私の誕生日なので、それが1番のポイントです。」と語るお気に入りカットは、「ちょっと高校生っぽいみゆかも残りつつ、可愛らしい感じ」とのこと。

また、入浴シーンでの撮影については、「私、基本ほんとに濡れるのが好きなんですよ。しかも今回は泡風呂だったのでとても楽しかったです」と語り、さらに「グラビアの撮影だと露天風呂にも行くじゃないですか。自分では普段行かないので、すごく楽しいです」と笑顔を見せました。

点数は「誰がどう見ても多分100点」と太鼓判を押す本作。南みゆかの魅力あふれるに注目です。

南みゆかカレンダーブック2024.04~2025.03

発売日:2024年3月1日(金)
発売:秋田書店
判型:A4判/48ページ
定価:本体2300円+税
撮影:HIROKAZU

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ