岡田紗佳が2025年カレンダーをリリース!「2年連続出すことができて嬉しい」と笑顔

  • URLをコピーしました!

11月30日、都内にて日本プロ麻雀連盟の女流プロ雀士で、グラビアでも活躍するモデルの岡田紗佳が、2025年のカレンダー発売イベントを開催。

会見も行われ、ピンクがポイントのガーリーな衣装で登場した岡田は笑顔で質問に答えました。

会場に姿を現した岡田は、「前回が10年ぶりぐらいのカレンダーだったんですけど、2年連続出すことができて嬉しいです」と喜びを伝えつつ、飾って欲しい場所にリビングを挙げ、「できるだけ人目のつくところで。ぜひ、お家に遊びに来る方にも伝えてほしいなと思います」と話します。

2024年については、「すごく密度の高い一年」と振り返りつつ、麻雀については「ちょっと下降線に入っているので来年に向けて盛り返したい」と意気込みも見せました。

お気に入りカットの注目ポイントは「隙間」

また、30歳を迎えての心境を問われると、「20代の頃はすごく大人っぽいと言われることが多かったんですけど、30歳になったら急に追い越しちゃった感じがあるんです」とコメント。「共演した21歳ぐらいの男の子には、『同い年だと思ってました』と言われたので嬉しかったです」とエピソードも明かしました。

岡田 紗佳2025年カレンダー

B2サイズ、8枚物
3300円(税抜き3000円)

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ