松本日向が1stトレカに「大満足」の100点満点!「みんなに笑顔をお届けできるように」

  • URLをコピーしました!

HKT48の元メンバーでタレントとしても活躍中の松本日向が2月22日にソフマップAKIBAアミューズメント館8Fで、1stトレーディングカード(ヒッツ)の発売記念イベントを開催。

囲み取材では、まず「初めてのトレーディングカードということでフレッシュで爽やかで、明るい感じで撮影していただきました。」とコメントすると、衣装についても、「フリフリのレースの白い水着からピンクの大人っぽい感じの水着まで」と幅広く用意したことを話します。

シンプルなルームウエア風がお気に入りとしつつ、トレーディングカードとかけて本人が集めているものへの質問も。すると「私は結構収集癖があって」と話し、ピクミンのグッズや気になるカプセルトイなど集めてしまうことを明かしました。

トレーディングカードの自己採点は自信を持って100点。「いろんな水着もあるし、お風呂に入っているシーンとか、かわいいものもあってすごく大満足のトレカになりました」と納得の表情。

2025年の目標については「みんなに笑顔をお届けできるように頑張りたいですし、それと雑誌の表紙をやりたいです」と語りました。

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ