9月27日(土)に発売のエンタメ誌「B.L.T.2025年11月号」では、4月に櫻坂46四期生としてお披露目された浅井恋乃未、稲熊ひな、勝又春、佐藤愛桜、中川智尋、松本和子、目黒陽色、山川宇衣、山田桃実が登場。
初登場となる今回は、そんな彼女たちの“現在地”を知るべく、ありとあらゆる角度から掘り下げていきます。

黒で統一された衣装に身を纏い9人が並ぶ姿は、彼女たちのスローガンでもある「団結・圧倒・咲き続ける」という言葉がピッタリだと感じる、流石の存在感。その一方で、それぞれカラフルな色で組み合わせたカジュアルな衣装に変わると、人懐っこく笑う者、穏やかな空気感を纏う者、照れた表情を見せる者……などそれぞれの個性が見えてきます。

B.L.T.恒例の「46問46答」では、撮影の合間を縫って悩みながら真摯に質問に答える姿はとても可愛らしく、個性豊かで、時には面白い回答も。
また、2組に分けて行われた座談会では、四期生としての“これまで”と“これから”から、大きなグループへ加入する“覚悟”や“葛藤”、そこでの刺激の多い日々について、そして四期生の関係性についても語っています。
「B.L.T.2025年11月号」
発売日:2025年9月27日(土)※一部、発売日が異なる地域がございます
特別定価:1,430円
表紙:櫻坂46 四期生
別冊付録:櫻坂46 四期生 SPクリアファイル
PHOTO







