アンジェラ芽衣が「ライフアフター」動画で“レイチェル”として出演!スペシャルインタビュー到着!!

  • URLをコピーしました!

人気終末サバイバルゲーム「ライフアフター」のスペシャル動画の第1話にアンジェラ芽衣がゲーム内キャラの“レイチェル”として出演。動画は#ライフアフターシーズン3 のスペシャル動画「#ライフアフター終末ワープ」として公開され、毎週日曜日20:00公開の全5話で展開されます。

そんな10頭身ハーフモデルとして「東京ガールズコレクション」、「ガールズアワード」を始め数多くのファッションショーに出演する注目の彼女のスペシャルインタビューが到着しました。

■アンジェラ芽衣インタビュー

──アプリゲーム「ライフアフター」出演おめでとうございます。ゲーム内キャラの「レイチェル」として出演されたようですがいかがですか??

ライフアフターは私自身本当にプライベートでハマっていたゲームなので、レイチェルとしてお話をいただけた時はすごくすごく嬉しかったです!スタッフさんみんなで、できるだけ本物のレイチェルに寄せれるようにこだわりました。

──実際に空砲を使ってのシーンもあったようですがいかがでしたか??

人生で初めて本物の銃で空砲を打ったのですが、ゲームをやりながら一度は銃打ってみたいよなぁ?と思っていたのでめちゃくちゃテンション上がりました!(笑)

──撮影でのエピソードなどあれば教えてください。

レイチェル(本物)とレイチェル(私)を並べて載せた画像をTwitterにアップしたんですけど、あれロケ地の採石場にレイチェルの画像に似た形の山があったので撮ってみよう!ってマネージャーさんと撮ったんです。

どうせなら画像のレイチェルにがっつり寄せて撮ろう!ってなって。こうじゃない…もう少し下…ってなりながら試行錯誤してすごい量の写真を撮りました(笑)

頑張って撮ったのでかなり寄せられたかな?と思っていたらSNSでも「似てる!」ってコメントがたくさんついてすごく嬉しいです。

──今後の活動などあれば教えてください。

テレビ朝日毎週日曜日あさ9時から放送の「仮面ライダーセイバー」に神代玲花役としてレギュラー出演させていただいています!!演技経験自体が少なく、スタートは共演者さん達より遅いですが、神代玲花として全身全霊で、精一杯務めさせていただきますのでよろしくお願いいたします!

■アンジェラ芽衣
Twitter:https://twitter.com/angela_mei01
Instagram:https://www.instagram.com/ange_la00/?hl=ja

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ