新人・桜田愛音が“高校最後の制服姿”を収めたデジタル写真集をリリース!

  • URLをコピーしました!

各誌に引っ張りだこの新人グラドル・桜田愛音さんが『FLASHデジタル写真集 最後の制服』をリリース。2020年9月末の高校卒業直前の8月に撮影され、“高校生活最後の制服姿”を収録した貴重な作品となっています。

──本人コメント

卒業前に高校生の自分をデジタル写真集という大きな作品で残すことができました。本当にうれしい気持ちと、早くファンの方に伝えたい! という気持ちが大きいです。お気に入りの衣装は黄色の水着。形が可愛いく、やっぱり黄色は明るく元気な印象になると思うので。

今回用意していただいた衣装はリボンが赤色の紐で、『漫画っぽいな』と思い、卒業の時に好きな人にこの赤色の紐をあげる高校生の映像を頭に浮かべながら撮影していました。制服を着て、川で遊んでいるシーンはすごく楽しくて、『これぞ青春』って感じがして思い出に残っています! 真夏の撮影だったので、驚くほど顔が真っ赤になってしまいました(笑)

■プロフィール
桜田愛音(さくらだ あのん)
19歳 ❜01年9月23日生まれ 埼玉県出身 T158・B88(G)W55H88 ❜19年にイメージDVDをリリースし、グラビアアイドルとして芸能界デビュー。その後は漫画雑誌のグラビアを中心に活躍しながら、舞台で女優デビューも果たした。最新イメージDVD『夏の音色にゆられて』がイーネット・フロンティアから発売中。
公式Twitter:@sakurada_anon

▶おすすめ記事:劇団4ドル50セント・立野沙紀『旬撮 GIRL Vol.8』誌面カット到着!きれいすぎるお姉さんが海で夏キュン!

▶おすすめ記事:新條由芽・大久保桜子が表裏カバーに登場!吉田莉桜、立野沙紀ほかグラビアマガジン「STRiKE!」第2弾発売決定

■デジタル写真集詳細
書名:『FLASHデジタル写真集 桜田愛音 最後の制服』
撮影:藤本和典
発売:光文社
配信開始日:2020年12月22日(火)
価格:1,200円+税
※各主要電子書店で配信中!

※月額1,000円(税別)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質動画、未掲載写真を公開中!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ