「26時のマスカレイド」森みはる1st写真集タイトルが『24』に!表紙・アザーカットを公開

通常版表紙
  • URLをコピーしました!

人気女性アイドルグループ「26 時のマスカレイド」森みはるさんの1st 写真集のタイトルが『24』に決定。表紙画像、アザ―カットが公開となりました。

(左)通常版 (右)Amazon限定版

完成した表紙は通常版・Amazon 限定版の2種類。

アザ―カットでは、森さん自身が「本当に美味しかった」と語る、朝食風景を収めたカットとなり、“この子と一緒に朝ごはん食べたい!”と思わず呟きたくなるキュートな写真に。

▶おすすめ記事:石田桃香1st写真集『MOMOKA』、表紙先行公開!

アザ―カット

──森みはるコメント

やっと表紙が完成しました! 撮影しているときはどのシーンが表紙になるのか分からなかったのですが、見た時“これなんだ!嬉しい”と思いました。個人的には、通常版の方が大人っぽいカットとなり、Amazon 版はほぼスッピンのシーンとなります。写真集では見せたことがない表情、衣装もこだわっているので是非ご注目ください!

▶おすすめ記事:NMB48上西怜の写真集メイキングがDVD&Blu-rayに!

■作品情報
著者;26 時のマスカレイド・森みはる
タイトル:森みはる 1st 写真集『24』
発売日(予定):2021年2月8日(月)
予価:2,500円+税
撮影:菊地泰久
発売元:株式会社扶桑社

Amazon 限定表紙 Ver(数量限定)
予約リンク:
https://amzn.to/371Bb0Q

通常版 Ver. 予約リンク:
https://amzn.to/34Vuhr9

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ