ゼロイチファミリア所属「#ババババンビ」に宇咲&近藤沙瑛子が加入!新メンバーインタビューも到着

撮影:佐賀章広

ゼロイチファミリア所属のアイドルグループ「#ババババンビ」が2名加入し、7人組として3月15日より活動を開始。

▼写真一覧

今回、新メンバーとして加入するのはFES☆TIVEを11月で卒業した近藤沙瑛子さんと、解散したmonogatariで活動していた宇咲さん。3月15日(月)には7人の新体制として「Road to 327 「#仔鹿物語 」プルプル震えナイト! 」よりライブ活動をスタートさせます。

また、「#ババババンビ」は昨年3月27日のデビューライブが新型コロナウィルスの影響にて中止となっており、その挫折のまま7月までライブができない事態を乗り越え、2021年の3月27日(同じ日・同じ場所)には、やり直しのデビューライブを開催します。

◇ライブ日程
3/15(月)お披露目ライブ「Road to 327 「#仔鹿物語 」プルプル震えナイト! 」
3/26(金)デビューライブやり直し前夜祭ライブ「#馬馬馬馬鹿者祭! vol.0」ババババースデー イブ
3/27(土)デビューライブやり直し #大馬鹿者祭 #ババババンビ の#ババババースデー vol.0 supported by B.L.T.1部2部

撮影:佐賀章広

#ババババンビ公式サイト
https://babababambi.com/

▶蜜柑通信の「ゼロイチファミリア」記事はこちらでチェック!

#ババババンビ新加入メンバーインタビュー

桃色担当:宇咲

撮影:佐賀章広

──まず自己紹介をお願いします。

この度、#ババババンビ 新メンバー桃色として加入致します、17歳高校生の宇咲です!犬が好きで2匹飼っていて私のInstagramによく登場しているのでわんちゃん好きな方は是非フォロー、チェックしてくださると嬉しいです!最近令和二年の十円玉を集めるのにハマっていたのですが、数日ほど前からは令和二年の十円玉だけでなく、令和の硬化を集めるようになりました!好きな食べ物はりんごです、そのまま丸ごと食べます!

──アイドルとしてデビューすることになった経緯、意気込み、どんなアイドルになりたいですか?

正直もう2度とアイドルをすることは無いだろうと自分では思ってた時期もあったりしたんですが、そんな中でゼロイチファミリアに所属させて頂いて、#ババババンビ のメンバーとして改めてスタートしたいと思えて。今は歌やダンスの真っ最中で3/15(月)の「Road to 327 「#仔鹿物語 」プルプル震えナイト! 」で皆さんの前で披露することを楽しみにしてます!そして#ババババンビ というグループでいままでになかった自分の新たな一面、引き出しをまた一つ増やしていきたいと思っています。それと、「自分が楽しみこと、そして応援して下さる皆さんも一緒に楽しく!」を考えて私らしく頑張りたいと思ってます!

──#ババババンビとはどんなアイドルグループですか?

みんなそれぞれ個性や、やりたいことをしっかり持っていて、一人一人が強いグループだなと思います!あ、あと… 半分くらいのメンバーが地方出身で方言喋りますね!私は標準のなんですが数ヶ月後にはメンバーの方言がうつってしまうんじゃ無いかと心配です…(笑)仲の良さなどはSNSやラジオなどでもわかると思うんですがこれから公式のYouTubeの公開などもあるのでそこでも素の7人を見てもらえると思います!

──応援してくださる方へ一言

宇咲のことを待っていてくれた方へ、ありがとう。最近になって私のことを知ってくれた方、まだお会いしたことはないけれどSNSのチェックをしていてくれた方は、改めてこれからも宜しくお願いします!みんなに素敵なお知らせがたくさんできるよう、自分のペースではありますが頑張っていきたいと思っています。これからの宇咲の活動を応援してくださると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

◇宇咲 (桃色担当)
生年月日:4/27
出身地:神奈川県
愛称:宇咲

Twitter
https://twitter.com/usa_usa0427

instagram
https://www.instagram.com/usa_usa0427/

紫担当:近藤沙瑛子

撮影:佐賀章広

──まず自己紹介をお願いします。

この度、#ババババンビの新メンバーとして加入しました、149cmの近藤沙瑛子です。担当カラーは紫です。私、岸みゆちゃん、小鳥遊るいちゃん、の身長が小さい3人組でつくった「#ちっちゃいものクラブ」のユニットとしても、昨年12月にお披露目しています。熊本県出身で、上京するまではパン屋さんで働いていました。普段はお菓子を作ったり、可愛いカフェに行ったり動物を見たりするのが好きです。特技は着付けと金魚すくいとか得意です。

──アイドルとしてデビューすることになったいきさつ、意気込み、どんなアイドルになりたいですか?

もともと中学生の頃からアイドルに憧れはあったのですが、親が厳しくて芸能活動にも反対だったので、なかなか上京させてもらえなかった記憶です。そんな中、3年前にFES☆TIVEというグループで活動させていただくことになって上京してきたのがきっかけです。すごく人気のグループで今は卒業してしまったのですが、昨年ゼロイチファミリアに移籍しそして今回#ババババンビの新メンバーとして活動をスタートすることになりました。近藤沙瑛子っていうアイドルが誰かにとって気持ちのプラスになる存在でいれたらそれが1番嬉しいです。頑張ります!

──#ババババンビとはどんなアイドルグループですか?

「馬鹿騒ぎ」をコンセプトにした明るいポジティブなグループイメージどおり、フレンドリーな環境ですごく入りやすかったです。コロナ禍でデビューしたアイドルってなかなか少ないと思うし、本人達含めいろんな不安や不自由がある中での活動は思うようにいかないことも多かったと思うけど、そんなことを感じさせない#ババババンビの活動をみて元気が出た人達ってたくさんいるんだろうなって思います。ステージに立てることが当たり前じゃないこととか活動すること自体上手くいかない大変な時期を最初から経験してるアイドルってメンバーにも応援して下さる方にも強い結束力があるのが見えてすごく尊敬してます。そんなグループに自分が途中加入するって、正直不安だし色々と自信もないんですが、自覚と責任をしっかり持って私を含めて7人でこれから一緒に頑張っていけたらいいなと思っています。

──応援してくださる方へ一言

いつも応援していただきありがとうございます。まだまだ厳しい状況が続く中、またアイドル活動ができることに日々感謝を忘れず、#ババババンビの新メンバーとして自分の加入がグループにとってのプラスになるよう、今までのものを壊さず良い形で上書きしていけるよう精一杯頑張ります。これからもよろしくお願いします。

◇近藤沙瑛子 (紫色担当)
生年月日:7/1
出身地:熊本
愛称:さえちゃん

Twitter
https://twitter.com/saekondo_inu

instagram
https://www.instagram.com/saekondo_inu

▶おすすめ記事:『B.L.T.』ゼロイチジャック号から近藤沙瑛子のアザーカットが公開!「初もっとたくさんの人に知ってもらいたい」

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA