3月22日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)では、“ゼロイチジャック号”として、全ページがゼロイチファミリア所属のタレントに。
表紙を黒木ひかりさん、桃月なしこさん、アンジェラ芽衣さんの同時期に特撮ドラマキャストとして出演していた3人が飾り、週刊プレイボーイ史上初の特撮女優3名の“夢の共演”号ともなっています。
以下、黒木ひかりさんのインタビューを公開!

黒木ひかりインタビュー

──初の3人表紙おめでとうございます!
ありがとうございます!!今まで何度か週プレさんに出演させて頂いたことはあったのですが、表紙を飾らせて頂いたことはなかったので、今回初めて表紙を飾れて本当に嬉しいです!それにキラメイジャー、ウルトラマンZ、仮面ライダーの特撮、戦隊の3人で飾れるなんてもう、夢みたいなお話ですよね、、!それに、久しぶりになしことあんじぇと一緒にお仕事ができて、とても楽しかったです。
──雑誌を1つの事務所のタレントのみでジャックするのはなかなか無い中、今年3度目とのことですがいかがですが?
いや本当にそうですよね。確かに、普通に考えてみると、所属している私でもゼロイチって何者なんだ!と思ってしまいます。(笑)私たちにジャックさせてくれる週プレさんに本当に感謝です。またいつかみんなで誌面を飾れるように、もっともっと頑張っていきたいです!
──今回のご自身の見どころを教えてください。
今回は、ワンピース水着だったり、くすみピンクカラーのチューブ水着だったり、浴衣を羽織ったり、比較的に珍しい衣装を着ました!そしてイメージとしては、和での撮影だったんですけど私自身、結構和の雰囲気がとても好きなのでとても落ち着いた環境で素敵な雰囲気で撮影がすごく楽しかったです。浴衣の撮影では、特に和をイメージしたので、是非注目してみてください!何だか旅館巡りとかしてみたいですね。
──最後に今後の活動など聞かせてください。
今回、この3人で週プレジャックをさせて頂けたのも、いつも応援してくださる皆様のおかげだと思っています。これからも色々な雑誌に出させてもらえるよう、頑張ります!それに、早く皆さんに報告したいことがあったりもするので、楽しみにしていてください!!これからも、応援よろしくお願い致します!最後まで読んでいただきありがとうございました!
■黒木ひかり
Twitter:
https://twitter.com/HikariKuroki_
Instagram:
https://www.instagram.com/kuroki_hikari/