桃月なしこ、「週刊プレイボーイ」“ゼロイチジャック号”を語る!ソロカットは「Strong Face」

(c)本武志/週刊プレイボーイ

3月22日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)では、“ゼロイチジャック号”として、全ページがゼロイチファミリア所属のタレントに。

▼写真一覧(4)

表紙を黒木ひかりさん、桃月なしこさん、アンジェラ芽衣さんの同時期に特撮ドラマキャストとして出演していた3人が飾り、週刊プレイボーイ史上初の特撮女優3名の“夢の共演”号ともなっています。

以下、桃月なしこさんインタビューを公開!

▶おすすめ記事:ゼロイチファミリアまとめ

(c)Takeo Dec./週刊プレイボーイ
もくじ

桃月なしこ“ゼロイチジャック号”インタビュー

(c)本武志/週刊プレイボーイ

──初の3人表紙おめでとうございます!

ありがとうございます!週プレの掲載は、川崎あやちゃんが最後の週プレ表紙を飾ったゼロイチジャック号以来になるので、約1年半ぶりの登場になるのですが、そんな久しぶりの週プレさんに仲良しな3人で表紙を飾ることが出来て凄く嬉しいです!この3人の共通点といったら特撮で、昨年から今年にかけてウルトラマン、キラメイジャー、仮面ライダーに各々出演していました。その為スケジュールが合わず、中々2人にも会えなかったのですが、今回撮影で一緒になったらやっぱり2人とも面白くて、楽しくて、あっという間の撮影でした。そんな撮影時の楽しさだったりも伝わればいいなと思います。

──雑誌を1つの事務所のタレントのみでジャックするのはなかなか無い中、今年3度目とのことですがいかがですが?

本当にありがたいです、そして週プレさんでゼロイチジャックをさせて頂くのはなんと今回が3回目になります。こんなに何度も一誌ジャックすることは簡単なことでは無いのに、ゼロイチに期待して下さり、またこうしてジャック号を作ってくださる週プレさんには感謝しかありません。そんな3回のゼロイチジャック号の内、過去2回は川崎あやちゃんを筆頭にしたジャックでした。そのため、川崎あやちゃんが引退した今、またジャックが出来るものなのかといった不安もありましたが、今回掲載されているタレントだけでなく、所属タレント皆が日々頑張っているおかげで、またこうしてゼロイチジャックを行うことが出来たのだと思います。今後も事務所全体で成長し、皆さんに嬉しいお知らせが出来るように頑張っていきたいです。

──今回のご自身の見どころを教えてください。

今回は前髪も長くして大人っぽくなっているので、前回よりも色気のある姿が見れるんじゃないかなあと思います。更に今回のソロカットでは恐れ多くも「Strong Face」なんてタイトルをつけて頂いたので、私のページを見て、「顔強っ!」って思って貰えたら嬉しいです(笑)表紙3人のカットでは、「BLACK&WHITE」という名の通り黒と白の衣装を着たのですが今まで純粋な真っ白水着みたいなものをほとんど着たことがなかったので、意外と真新しく感じるんじゃないかなあと思います。
個人的にお気に入りの衣装は3人カットの黒のレース衣装で、胸元だけ空いてるのが色っぽさを引き出してくれるなあと思ってます。

──最後に今後の活動など聞かせてください。

週プレの編集さんにも、「なしこちゃん掲載して欲しいっていう声が多くてね〜」と言って頂けるなど、日々応援してくれる皆さんの愛を感じています。いつも本当にありがとうございます。有難いことに最近は様々なお仕事をさせて頂いていて、まだ告知できない事が多いのですが、引き続き様々な雑誌に掲載して頂ける予定があったり、演技のお仕事を頂けたり、趣味がお仕事になったりと充実した日々をおくらせてもらっています。今後の予定に関しては各SNSで随時告知していくので、ぜひ@nashiko_cosで検索していただけると嬉しいです。

■桃月なしこ
Twitter:
https://twitter.com/nashiko_cos
Instagram:
https://www.instagram.com/nashiko_cos/

▶おすすめ記事:ゼロイチファミリアまとめ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる