グラビアアイドルの登竜門「ミスFLASH2020」の1stトレカが発売!レコメンドコメントが到着

  • URLをコピーしました!

ミスFLASH2020として活躍してきた藤田いろはさん、崎川みずきさん、白宮奈々さん、日野アリスさんによるFLASHトレカシリーズ第12弾「ミスFLASH~2020~」公式トレーディングカードが3月27日(土)に発売。

昨年、関東近郊で撮られた1stトレカは、いままで見たことがない衣装や表情のプレミアショットほか、さらに、生キス・衣装封入の特典カードも。

▶おすすめ記事:蜜柑通信のグラビア記事一覧

本人コメント

■藤田いろは
「みんなの仲の良さが凝縮されたカードです。とくに注目してほしいのは生キスカード。各々のキスマークが入ったカードを見たら、どれが誰なのか見分けがつくほど個性にあふれています。ぜひ当ててください!」

■崎川みずき
「やってみたかったウエディング衣装や、いままで見たことがない組み合わせのツーショットがあったりして、撮影がすごく楽しかったです。いろはちゃんとのペアショットのカードがお気に入りです」

■白宮奈々
「いよいよトレカが出ると聞いて、うれしい気持ちです。年末の『FLASH』本誌に掲載された卒業グラビアや、ミスFLASH2020の写真集『ようこそビキニパークへ』とは違う表情が楽しめます」

■日野アリス
「強風と寒さで大変でしたが、海辺で撮ったウエディング衣装が好きです。めったに撮れないカッコいいカードになっているので、ぜひゲーム感覚で楽しみながら集めてほしいです」

▶おすすめ記事:蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ