川村那月の“完全無修正”グラビアが写真集に!『Real me』が発売&イベントも開催決定

  • URLをコピーしました!

2021年3月31日(水)に川村那月さんの1st写真集『Real me』(光文社)が発売。本作はリリー・フランキー氏がプロデュース、全撮影を手がけており、“無加工、無修正”が見どころになっています。

「不安がなかったと言えば嘘になります。リリーさんの『肌がきれいに撮れているから、レタッチをして“イミテーション”にしてしまうのはもったいない』という言葉を聞いて、『ぜんぶ脱ぎ捨てるときなんだな』と直感しました。写真集を見てくれた方に、ありのままの自分を受け入れる勇気を届けられたらと思います」

レースクイーンとして頂点に立った川村さんの次の夢は、女優として活躍すること。

「写真集を撮影するタイミングで、リリーさんからお手紙をいただいたのですが、『いつか一緒にレッドカーペットを歩こうね』と、そこに書かれていて…。泣いてしまいましたね。今回得た表現に対する姿勢をこれからの仕事に生かしたいです」

また、4月3日(土)には、東京・神保町の書泉グランデで発売記念イベントを開催。これには、「ありのままの私が詰まった一冊になっています。イベントでお越しくださる皆さんにお渡しできるのが、すごく楽しみです!」と喜びのコメントを寄せました。

▶おすすめ:川村那月、“ありのまま”な写真集アザーカット!『FLASHグラビア傑作選 glamorousFLASH』

写真集詳細

書名:川村那月 完全無修正 1st写真集『Real me』
撮影:リリー・フランキー
発売:光文社
発売日:2021年3月31日(水)
判型:A4判ソフトカバー
定価:3,500円(本体3,182円+税)⑩

※発売記念イベントが4月3日(土)13時30分及び15時15分から東京・神保町の書泉グランデで開催。さらに、4月23日(金)にオンラインイベントも開催決定。

▶おすすめ:蜜柑通信のグラビアNEWS!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ