「ミスFLASH2020」が1stトレカ発売記念イベントを開催!今後の抱負などアピール

藤田いろはさん、崎川みずきさん、白宮奈々さん、日野アリスさんの4人によるFLASHトレカシリーズ第12弾「ミスFLASH~2020~」公式トレーディングカードが3月27日(土)に発売され、同日に発売記念イベントが開催されました。

東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館でのイベント開始前には、報道陣向けの会見もおこなわれ、都内と九十九里での撮影エピソードやお気に入りカード、今後の抱負などをそれぞれがアピール。

***

藤田いろは:とにかく印象的なのは海岸で撮ったウエディング衣装のカード。夕暮れで寒くなり、風も強くて大変でした。そして、ロケのあとに特典のキスカードを作る日があったのですが、まるでキス生産工場みたいでびっくりしました(笑)。ミスFLASHに憧れるコを増やすためにも、もっと自分の知名度を上げていきたいです

崎川みずき:どれが好きかを選べないほど全部いいカード。みずきがいっぱい詰まっています。ミスFLASH2020としてのこの1年間は初めて体験することばかりでした。グラビア活動もアイドル活動も頑張っていきますので、これからも応援してください!

白宮奈々:シャツから下乳を見せているカードが、いままで見られなかったレアな姿だと思います。ミスFLASH2020になって本格的にグラビア活動を始めたので、さらに上を目指して頑張ります

日野アリス:ジーンズを脱いだショットが素っぽくてお気に入りです。ヴォーカルを担当するRisky Melodyというバンドの活動を広めるためにもミスFLASH2020に応募したのですが、コロナ禍で大変ななかでも誇れる1年になりました。4月13日(火)に7周年ライブもあるのでぜひ来てください!

オーディション当初はライバル同士だった4人も、この1年の活動を通してすっかり仲良しに。熾烈なバトルを戦ってきた関係だからこその絆の強さをステージで見せてくれました。ミスFLASHのバトンはすでに動き出している2021メンバー(益田アンナ、霧島聖子、名取くるみ、高槻実穂)へと引き継ぎ、それぞれの道を進みます。

▶おすすめ:蜜柑通信のグラビアNEWS一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる