高橋メアリージュンが『FLASH』表紙に登場!巻頭10ページのグラビアが掲載

高橋メアリージュン (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎東 京祐

週刊誌『FLASH』1599号が4月6日(火)に光文社より発売。4月13日(火)にスタートするドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(関西テレビ・フジテレビ系)に出演する高橋メアリージュンさんが表紙と巻頭グラビアに登場。

▼写真一覧(3)

4月13日(火)にスタートするドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(関西テレビ・フジテレビ系)で、主演の松たか子が経営する会社で働く敏腕部下を演じる高橋メアリージュンさん。ビッグサイズの白シャツでリラックスした姿や大胆なカットのドレス姿など、巻頭10ページにわたるグラビアが掲載されています。

高橋メアリージュン (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎東 京祐

──本人コメント
『FLASH』さんでは1年ぶりの撮影でしたがめちゃくちゃ楽しかったです。『ここではこんなシチュエーションで撮影しましょう』とイメージに合わせて提案していただきました。自分なりに感じたままを撮っていただいたのですが、夕景をバックに撮影した写真がお気に入りなので、ぜひ見ていただけるとうれしいです。ドラマは、まだ前半しか撮影していないのですが、台本を読みながらケラケラ笑っちゃうんです! しかも、おもしろいだけではなく、ふとした場面で強く胸を打ち、心に問いかけてくる台詞もたくさんあるので、台詞ひとつひとつを楽しんでいただけたらと思います!

また、女優・佐藤江梨子やアイドルグループ「煌めき☆アンフォレント」達家真姫宝のグラビア企画など、今週号も見逃せないラインナップになっています。

▶おすすめ:蜜柑通信のグラビア記事一覧

雑誌詳細

発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:480円(税込み/4月6日発売号)

公式サイト「Smart FLASH」
https://smart-flash.jp/

会員制サイト「FLASH Prime」
https://flash-prime.jp/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる