もくじ

虹コン・岡田彩夢が1st写真集をリリース♪体温がちょっと上がる出来に5億点!!

トランスワールドジャパン株式会社は、2021年4月25日に人気アイドルグループ「虹のコンキスタドール」のメンバー”だぁやめ”こと「岡田彩夢」の1st写真集『体温がちょっと上がるだけ』を発売。

▼レポート画像一覧(16)

本作の撮影は12月の北海道で行われ、”銀世界の中の少女”から”大人の女性”まで幅広く演じ、更には貴重なグラビアカットも多数収録。自身が大のキタキツネ好きということもあり、北見市留辺蘂町にある「北キツネ牧場」での撮影カットでは、”だぁやめ”らしさが溢れ出た元気で可愛い姿を披露しています。

発売記念イベントが行われた4月17日(土)には、イベントに先駆けて記者発表会も行われました。

もくじ

出来は5億点!キツネ(ぬいぐるみ)も登場♪

──写真集のコンセプトについて教えてください。

手が届きそうで届かない女の子がテーマで、こういう(この日の衣装)牧場みたいな服装のカットもありつつ、妄想として水着などのカットがあります。

──タイトルについても教えてください。

撮影した北海道の寒さと、見ているとドキドキするところから、『体温がちょっと上がるだけ』というタイトルを提案させていただきました。

──苦労した撮影はありますか?

1番最後の夜空のカットは2日連続でチャレンジしたんですけど、夜空の星が見えるようにするためにじっと止まっていたので、寒さで涙がこぼれ落ちてきました。

──では、お気に入りのカットは?

牧場で重機のショベルの部分に座っているカットがあるんですけど、アイドルの写真集ではなかなか見ないカットになっているので、お気に入りです。

──普段との撮影の違いなど教えてください。

いつものアーティスト写真などと違い、自然な雰囲気を出すのが難しかったです。微笑むのが難しくて、マネージャーさんに手伝ってもらって覚えました。

自分なら選ばないような自然な表情のカット。「新たな自分の魅力に気づかされました」

──虹のコンキスタドールのメンバーからの反応はいかがですか?

「めちゃめちゃかわいい!最高だった!」と言ってもらいました。最年少の子なんですけど、水着のカットも喜んでいましたね(笑)

──ランジェリーのカットもありますが、こちらはいかがでしょうか?

白いモコモコ水着と、こちらの小悪魔系で天使と悪魔を表現しました。撮影は北海道の後だったので、北海道ではたくさん食べて、この撮影までには頑張ってしぼりました(笑)

──ちなみに北海道での撮影した理由があるそうですが。

めちゃくちゃキツネが好きなんですけど、日本でキツネと触れ合える場所は数えるほどしかないんです。それで、死ぬまでにキツネに会いたいという私の願いを叶えてもらいました。

(現地で購入したという、キツネのぬいぐるみも登場)「こちらは本物のキツネの重さのぬいぐるみでございます。」

──それでは最後に、今回の写真集に点数をつけるとしたら何点ですか?

100点です!

──100点でいいんですね??

じゃあ…500000000点です!!(笑)

***

ハキハキ明るい笑顔の岡田さん。4月25日(日)にはオンラインサイン会も開催予定となっています。

●オンラインサイン会
開催日:2021年4月25日(日)
開催時間:①19:00 / ②20:00
配信方法:YouTube
https://twjbooks.stores.jp/items/6044a8f5aaf04369b1a1c82b
※定員に達し次第、受付終了です。

■岡田彩夢
アイドルグループ「虹のコンキスタドール」メンバー。
https://2zicon.tokyo/

▶おすすめ:蜜柑通信のグラビア記事一覧

出版概要(通常版)

岡田彩夢 1st写真集『体温がちょっと上がるだけ』
発売日:2021年4月25日(日)
定価:3,300円(本体3,000円+税10%)
判型:A4
頁数:134P
出版社:トランスワールドジャパン株式会社
※全国の書店、ネット書店でお買い上げいただけます。

カメラマン:髙橋慶佑
ヘアメイク:太田夢子・双木昭夫
スタイリスト:いまいゆうこ
プロデュース:斉藤弘光

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる