もくじ

大人気YouTuber の“ゆん”がガラスの靴でグラビアデビュー♪『WHITE graph 006』近日発売

撮影:Takeo Dec./『WHITE graph 006』講談社

話題の女性を写真集クオリティとボリュームで特集するバズガールズマガジン、『WHITE graph 006』が5月14日(金)に発売。今号では、大人気YouTuber “ゆん”がガラスの靴でグラビアデビューします。

▼写真一覧(4)

YouTubeチャンネル「ヴァンゆんチャンネル」は瞬く間に222万人ものチャンネル登録者数を達成し、アパレルブランドの立ち上げ、音源リリース、バラエティ番組の出演など、YouTuberの枠を超えてさまざまな活躍をする、まさにシンデレラストーリーを歩むゆんさん。今号のコンセプト「シンデレラ」に合わせて、ガラスの靴を履いての特別シーンにも挑戦しています。

撮影:Takeo Dec./『WHITE graph 006』講談社

撮影日は雲ひとつない晴天。きらきらと降り注ぐ陽の光のなか、ガラスの靴に足を入れると「すごい!本物のガラスの靴だ!」とゆんさんも大はしゃぎ。くるくるまわってスカートをはためかせると、水色のドレスが青空に映え、撮影スタッフからは「きれい!本物のプリンセスみたい!」と歓声があがりました。

他にも部屋着でくつろぐかわいいヘソだしショット、デニムのショーパンに麦わら帽子を被った夏らしさ満点の元気なショット、ガーリーなワンピースを着たちょっと大人の表情のショットなど、彼女の様々な魅力が満載。

ガラスの靴を履いた感想は、「思い描いていた理想のプロポーズがあったんですけど、今日で変わりましたね。ディズニーランドのシンデレラ城の前で、フラッシュモブをしてもらってプロポーズされるっていうのがずっと夢だったんです。でも今
日、そこにもうひとつ夢が加わりました。シンデレラ城の前でフラッシュモブされてガラスの靴でプロポーズされたい♡」とのこと。

ディズニープリンセスに憧れていることや、ヴァンビさんと作っている動画の裏話など、読んでいるだけで元気がもらえる、
元気いっぱい、ゆんさんらしさ満点のインタビューも必見です。

【読者プレゼント】
応募者の中から抽選で、ゆんさんサイン入りブロマイドが5名にプレゼント。
※応募方法の詳細は、『WHITE graph 006』の帯をご覧ください。

▶おすすめ:蜜柑通信のグラビア記事一覧

書籍概要

006号の表紙&大特集は、女優・福本莉子(ふくもと・りこ)さん。「東宝シンデレラ」オーディションでグランプリに輝いて鮮烈デビュー。放送中の WOWOW『連続ドラマ W 華麗なる一族』への出演をはじめ、5 月 14 日には主演映画『しあわせのマスカット』の全国公開が控えています。20歳の彼女の“初”撮り下ろし 56 ページもお見逃しなく。表四は、CanCam 専属モデルで、いまやテレビや雑誌で大活躍中の生見愛瑠(ぬくみ・める)さん。「めるる」の愛称で大人気の彼女は、初の 26 ページの撮り下ろしに挑戦しています。

▶福本莉子:先行カットはこちらから

▶生見愛瑠:先行カットはこちらから

タイトル:WHITE graph 006
発売日:2021年5月14日
定価:1500 円(税込)
判型:A4 変型判 128 ページ
ISBN 978-4-06-523092-3

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる