トラウデン直美の“柔肌美ボディ”が『フライデー』に!自身初の週刊誌連載がスタート

今年2月に披露した“人生初グラビア”の大反響を受け、4月23日発売のフライデー5/7・14合併号にて、表紙に再抜擢されたトラウデン直美。表紙連動の巻頭ページ「綴じ込みミニブック付き13p」で、持ち前の身体の柔らかさを生かした180度開脚ストレッチや、ベッドでゴロゴロするナチュラルで無防備な姿など、女性誌やテレビとはまた違った魅力を発揮しています。

▼写真一覧(6)

また、同号より、本人初の週刊誌エッセイ連載をスタート。タイトルは、『雨の後には陽が続く』とし、メディア露出が増えるにつれ、世の中のイメージと本来の自分との“ズレ”を感じるようになったという彼女が、飾らない言葉で本音を語りながら、「どこかの誰かの酸素のようなものになれたら」と、言葉を紡いでいく連載となります。

初回は、自身のルーツについて、これまであまり語ることのなかった率直な思いや秘話を。連載タイトルは、自身のルーツ、ドイツの言葉からヒントを得ています。連載は、隔週で掲載予定。

──トラウデン直美コメント
『CanCam』モデルである私が、180 度違う(?)『FRIDAY』に縁あって発信する場をいただけたこと、そんな振れ幅の大きさに、今とてもワクワクしています。親しい友人に語るような、そんな肩肘張らない連載になればと思っています。タイトルは少し長めですが(笑)、“あめあと”とか、身近な感じで覚えていただけたら嬉しいです。

ほか同号には、工藤美桜、奥山かずさ、鶴嶋乃愛などの人気グラビアメイキングムービーを収録した、特別付録 90 分 DVD や、水原希子の美裸身写真集からの秘蔵カット、「制コレ‘20」グランプリ・光野有菜の最新撮り下ろしグラビアなども掲載。

▶おすすめ:蜜柑通信のグラビアNEWS一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる