テレ朝アナ・林 美桜が週刊誌『FLASH』に登場!「デートって、何するんですか?」

林 美桜 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎藤本和典
  • URLをコピーしました!

週刊誌『FLASH』1602号が4月27日(火)に光文社より発売。5月14日(金)放送開始の『向こうの果て』(WOWOW)で連続ドラマ初主演を飾る松本まりかが表紙&巻頭グラビアに登場し、また、テレビ朝日アナウンサー・林 美桜や女優・大久保桜子のグラビア企画など、今週号も見逃せないラインナップになっています。

▼写真一覧(2)

林 美桜「デートって、何するんですか?」

『スーパーJチャンネル』『あいつ今何してる?』などを担当するテレビ朝日アナウンサー・林 美桜が週刊誌『FLASH』に登場し、空想デートでグラビアに初挑戦しています。「彼氏いない歴=年齢」であることを告白して話題を呼んでいる林アナは、カフェ店員、電車の乗客、お花屋さん、警備員など、日々さまざまな男性との恋愛を空想しているとのこと。

「今回はカメラマンさんが年上の方だったので、包容力のある男性とのデートをイメージしました。初デートは自分が緊張しない場所がいいですね。猫が大好きで、猫カフェデートに憧れていたので、それがかなってうれしかったです。衣装も全部お気に入りなんですが、ショートパンツを穿いたのは久しぶりでドキドキしました。あとは、でこ出しヘアですね。もともと面長がコンプレックスで、おでこは好きな人にしか見せないって決めていたので…。脚もおでこも彼氏より先に皆さんに見せていること自体が事件だと思います(笑)」

そのほか、幼少期のお宝写真を一挙掲載!日本一乙女な女子アナの素顔にも迫っています。

■プロフィール:林 美桜(はやし みおう)
❜94年生まれ 神奈川県出身 聖心女子大学文学部を卒業し、❜17年にテレビ朝日に入社。『スーパーJ チャンネル』『あいつ今何してる?』『大下容子ワイド!スクランブル』『ABEMA Morning』などを担当。

雑誌詳細

発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:520円(税込み/4月27日発売号)

公式サイト「Smart FLASH」
https://smart-flash.jp/

会員制サイト「FLASH Prime」
https://flash-prime.jp/

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ